芸能

バカリズムが口にした「経験人数」が3年前から変わっていなかった!?

 お笑い芸人のバカリズムが人前であっさりと経験人数を告白。しかしその数字は3年前から変わっていなかった? 9月8日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で繰り広げられたギリギリトークについて、テレビ誌のライターが語る。

「この日は若手芸人が派手に女性と遊んでいるという話題になり、その流れでバカリズムが後輩芸人たちと経験人数をおたがいに明かしたとのエピソードを披露。するとバカリズムが一番少なく、後輩と1ケタ違っていたと憤っていました。ここで共演者の菊地亜美がずけずけとその人数を訊ねたところ、バカリズムは『オレ10人』と即答。さらにオードリーの若林正恭が15人、春日俊彰は25人だとバラしたのです」

 妙にリアルな数字にスタジオには納得の声が広がっていた。だがこの数字、実はバカリズム自身が3年前に明かしていたものと何ら変わっていないというのだ。テレビ誌のライターが続ける。

「バカリズムは14年10月放送の『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にて、共演のオードリーに対し『経験人数をガチで俺も言いますし、若林さんも言いましょう!』と提案。そこで自分は10人だと明かしていたのです。ちなみに若林は15人で春日は23人と、なぜか春日だけ経験人数が2人増えています。ともあれ今回、バカリズムが明かした人数は最新のデータではなさそうですね」

 人気独身芸人のバカリズムが、3年経っても経験人数が増えていないとは考えづらいが、もしかしたら新しい女性にはすぐになびかない硬派なタイプなのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!