芸能

吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?

 これが「熱愛疑惑」報道の真実か?

 俳優・佐藤健が9月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、9月30日公開の主演映画「亜人」の宣伝で共演の綾野剛と出演。「最近やめられないことがある」というテーマで「マイブーム」を明かした。佐藤は「友達とやるカードゲーム」と、カードゲームにハマっていることを報告。何でもそのカードゲームは7人以上でやるもので、基本は友達の家でやっているとのこと。そして佐藤いわくそのカードゲームはかなり頭を使うものらしく「脳が覚醒して寝れなくなる」という。

 佐藤はカードゲーム名を明かさなかったため、どんなゲームか気になるが、この佐藤のマイブーム話と最近、佐藤に浮上した報道を関連付け、ある勝手な推測が出回っているようだ。

「現在大ブレイク中の女優の吉岡里帆が濡れた髪のまま、深夜に佐藤の自宅マンションを訪ねていたことを8月に『女性セブン』が報じていました。記事によれば、吉岡と佐藤には共通の趣味があり、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、時には朝まで遊ぶこともあるそうです。そして今回の佐藤の発言通り、その共通の趣味がカードゲームだとすれば話が合います。とはいえ、共演者キラーと呼ばれる佐藤だけに本当にカード遊びだけかという疑いの目も向けられていますが…」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「吉岡と遊んでいるだけで勝ち組」「頭を覚醒させてその後、何するんだ?」「カードゲームは交流を深めるための手段に過ぎないだろ」といった書き込みが見られていた。これが佐藤にとってのさりげない「熱愛疑惑」報道への弁解だったかは定かではないが、世間の反応は半信半疑といった状況のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦