芸能

吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?

 これが「熱愛疑惑」報道の真実か?

 俳優・佐藤健が9月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、9月30日公開の主演映画「亜人」の宣伝で共演の綾野剛と出演。「最近やめられないことがある」というテーマで「マイブーム」を明かした。佐藤は「友達とやるカードゲーム」と、カードゲームにハマっていることを報告。何でもそのカードゲームは7人以上でやるもので、基本は友達の家でやっているとのこと。そして佐藤いわくそのカードゲームはかなり頭を使うものらしく「脳が覚醒して寝れなくなる」という。

 佐藤はカードゲーム名を明かさなかったため、どんなゲームか気になるが、この佐藤のマイブーム話と最近、佐藤に浮上した報道を関連付け、ある勝手な推測が出回っているようだ。

「現在大ブレイク中の女優の吉岡里帆が濡れた髪のまま、深夜に佐藤の自宅マンションを訪ねていたことを8月に『女性セブン』が報じていました。記事によれば、吉岡と佐藤には共通の趣味があり、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、時には朝まで遊ぶこともあるそうです。そして今回の佐藤の発言通り、その共通の趣味がカードゲームだとすれば話が合います。とはいえ、共演者キラーと呼ばれる佐藤だけに本当にカード遊びだけかという疑いの目も向けられていますが…」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「吉岡と遊んでいるだけで勝ち組」「頭を覚醒させてその後、何するんだ?」「カードゲームは交流を深めるための手段に過ぎないだろ」といった書き込みが見られていた。これが佐藤にとってのさりげない「熱愛疑惑」報道への弁解だったかは定かではないが、世間の反応は半信半疑といった状況のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
3
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」