芸能

吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?

 これが「熱愛疑惑」報道の真実か?

 俳優・佐藤健が9月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、9月30日公開の主演映画「亜人」の宣伝で共演の綾野剛と出演。「最近やめられないことがある」というテーマで「マイブーム」を明かした。佐藤は「友達とやるカードゲーム」と、カードゲームにハマっていることを報告。何でもそのカードゲームは7人以上でやるもので、基本は友達の家でやっているとのこと。そして佐藤いわくそのカードゲームはかなり頭を使うものらしく「脳が覚醒して寝れなくなる」という。

 佐藤はカードゲーム名を明かさなかったため、どんなゲームか気になるが、この佐藤のマイブーム話と最近、佐藤に浮上した報道を関連付け、ある勝手な推測が出回っているようだ。

「現在大ブレイク中の女優の吉岡里帆が濡れた髪のまま、深夜に佐藤の自宅マンションを訪ねていたことを8月に『女性セブン』が報じていました。記事によれば、吉岡と佐藤には共通の趣味があり、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、時には朝まで遊ぶこともあるそうです。そして今回の佐藤の発言通り、その共通の趣味がカードゲームだとすれば話が合います。とはいえ、共演者キラーと呼ばれる佐藤だけに本当にカード遊びだけかという疑いの目も向けられていますが…」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「吉岡と遊んでいるだけで勝ち組」「頭を覚醒させてその後、何するんだ?」「カードゲームは交流を深めるための手段に過ぎないだろ」といった書き込みが見られていた。これが佐藤にとってのさりげない「熱愛疑惑」報道への弁解だったかは定かではないが、世間の反応は半信半疑といった状況のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」