芸能

足立梨花、艶っぽアンダーウエア姿披露も需要は「?」で大ピンチ!

 スタイルがいいのは認めるけど…。

 タレントの足立梨花が14日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽいアンダーウエア姿を披露している。

 同写真は投稿前日である13日に発売されたファッション雑誌「an・an」の巻頭&裏表紙を飾ったオフショット写真なのだが、計6枚のアンダーウエア写真の中には、靴下止めベルト付きのかなり攻めたアンダーウエアも見られていたこともあって、艶っぽいと話題になっている。

 どちらかといえば明るく元気で天真爛漫なイメージがある足立がクールに大人の女性を演じた今回の1枚は世間に大きな衝撃を与えたことは間違いない。

 しかし、その評価はというと、「これは誰に需要があるんだ?」「どの層の男をターゲットにしてるの?」「熱愛報道で冷めたわ」と、批判的なコメントがネット上に多数見られている。

「足立といえば、5月発売の写真誌『FLASH』が、舞台を中心に活動するイケメン俳優・川隅美慎との熱愛&同棲状態とも報じています。ただ、足立は『今まで彼氏ができたことない』と非モテアピールをしたり、アニメ好きということもあって、オタク系男子からの支持も高いタレントでした。そのため熱愛報道の影響をかなり受け、ファン離れも進んでいた。そんなこともあって急激な大人路線への転向だったのかもしれませんが、足立に艶要素を求めているものは少なく、ターゲットを絞り切れていない感も強いですね」(エンタメ誌ライター)

 去る9月2日に放送されたバラエティ特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)では初出演するも、珍しくちょい派手めなメイクにチャレンジし、有吉弘行からも「お化粧ヘンだな」と突っ込まれていただけに、やはり大人路線には違和感がある足立。頼みの綱だったオタク層からの支持も消滅寸前で、絶体絶命か?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕