芸能

足立梨花、艶っぽアンダーウエア姿披露も需要は「?」で大ピンチ!

 スタイルがいいのは認めるけど…。

 タレントの足立梨花が14日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽいアンダーウエア姿を披露している。

 同写真は投稿前日である13日に発売されたファッション雑誌「an・an」の巻頭&裏表紙を飾ったオフショット写真なのだが、計6枚のアンダーウエア写真の中には、靴下止めベルト付きのかなり攻めたアンダーウエアも見られていたこともあって、艶っぽいと話題になっている。

 どちらかといえば明るく元気で天真爛漫なイメージがある足立がクールに大人の女性を演じた今回の1枚は世間に大きな衝撃を与えたことは間違いない。

 しかし、その評価はというと、「これは誰に需要があるんだ?」「どの層の男をターゲットにしてるの?」「熱愛報道で冷めたわ」と、批判的なコメントがネット上に多数見られている。

「足立といえば、5月発売の写真誌『FLASH』が、舞台を中心に活動するイケメン俳優・川隅美慎との熱愛&同棲状態とも報じています。ただ、足立は『今まで彼氏ができたことない』と非モテアピールをしたり、アニメ好きということもあって、オタク系男子からの支持も高いタレントでした。そのため熱愛報道の影響をかなり受け、ファン離れも進んでいた。そんなこともあって急激な大人路線への転向だったのかもしれませんが、足立に艶要素を求めているものは少なく、ターゲットを絞り切れていない感も強いですね」(エンタメ誌ライター)

 去る9月2日に放送されたバラエティ特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)では初出演するも、珍しくちょい派手めなメイクにチャレンジし、有吉弘行からも「お化粧ヘンだな」と突っ込まれていただけに、やはり大人路線には違和感がある足立。頼みの綱だったオタク層からの支持も消滅寸前で、絶体絶命か?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!