芸能

泰葉、イラン人男性との婚約会見で見せていた「不協和音」!

「2019年12月31日をもって、芸能界、芸能活動、音楽活動すべて引退します。彼の血筋を残したいというのが希望で、たくさんの子供を育てたい」

 9月20日、都内でイラン人の会社経営者のメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約会見を開き、56歳での子づくりの希望も明かした泰葉。一週間ほど前の9月12日には、同日発売の週刊女性の報道を受けて、脅迫状、包丁、犬の排泄物を元マネージャーに送りつけ、警察に事情聴取されたことを認め、ワイドショーの直撃取材では意気消沈した姿を見せていた。それからわずか2日後にフェイスブックで知り合ったメィヒディ氏と抱き合う写真を公開し、同日婚約したことを発表したのだ。

「しかし、世間の反応は冷たく『これ、記者会見いる?』『要らん情報』『注目を浴びていたいだけの人』などの批判的なコメントが。また、メィヒディ氏に対しても『泰葉となんて大丈夫?』『やめたほうがいいって誰か彼に言ってあげなよ』『何も知らないイラン人が気の毒すぎる』など、心配する声が寄せられていました。おめでたい話ですが、家族にもサジを投げられるほど突飛すぎる泰葉の言動は、タクシーで皇居に乗りつけるなどの奇行に走り、その後芸能活動を休止している藤谷美和子を彷彿とさせるものがあります。婚約会見でも、メィヒディ氏が、『私の希望としては、泰葉と一緒に帰国したい』とイランで暮らしたいともとれる意向を示唆すると、泰葉は、『ヤダーッ、初めて聞いた』と、実は、将来の話をちゃんと詰めていなかったように感じられました。結局、将来的には生活拠点は第三国ということでしたが、単純におもしろがっていいのかという印象を受けましたね」(芸能ライター)

 ともあれ、婚約者の愛で心が満たされ、世間をお騒がせすることなく、今後は、穏やかな暮らしを送っていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」