芸能

「美バスト」ブルルン!綾瀬はるか、主演ドラマでの全力疾走に大歓声

 綾瀬はるかが元特殊工作員の経歴を生かし活躍するドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の第2話が10月11日に放送され、あるシーンがファンからの喝采を浴びているという。今回は、元有名艶系女優の役で高岡早紀がゲスト出演し、過去を知る男から恐喝されるという内容。高岡が住む家の外壁には、艶系女優時の芸名がスプレーで描かれるという嫌がらせを受けていた。

「スプレー書きの犯人を捕まえるべく、綾瀬らは夜を徹して見張ることに。そこに現れた犯人らしき人物を綾瀬はヒジ打ち一閃でみごとノックアウトしたんですが、ここで視聴者が注目したのは綾瀬の疾走シーンです。部屋着姿で全力疾走する綾瀬は、どういうわけかパーカーの前チャックを全開にし、推定Fカップのバストがブルンブルンと躍動。これでもかというほどに、そのボリューム感を見せつけてくれたんです」

 綾瀬の美バストを拝めたとあって、男性ファンを中心に多くの視聴者がこのシーンに大満足だったようだ。しかも同ドラマでは、あえて綾瀬のバストを強調する演出を心掛けているのではないかと、テレビ誌のライターがこう指摘するのだ。

「第1話には倉科カナ、そして第2話には高岡といずれも豊かなバストで知られる女優を起用しながら、彼女たちは決してそのバストをアピールしなかった。これは女優たちのバストに視聴者の興味を惹きつけつつ、綾瀬のみが、その豊かさをさまざまに表現することで、彼女のスタイルを際立たせる作戦かもしれません。それに、共演女優の広末涼子と本田翼に胸の大きなイメージがないことも、綾瀬のバストを目立たせる配役かもしれませんね」

 ちなみに公式サイトによると、第3話のストーリーでは主婦友達らのトレーニング姿を披露。ここでも綾瀬は上着のチャックを全開にしてくれている。どうやら第3話のバスト描写にも期待を持ってよさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!