芸能

川谷絵音の元カノ・ほのかりんが熱唱した曲が「椎名林檎」似でガッカリ!

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の元恋人・ほのかりんが10月23日に初のソロライブを行った。ほのかは未成年だった昨年9月、「文春砲」を被弾して飲酒疑惑を報じられた末、12月に所属事務所から契約解除。その後は川谷と同棲するも破局。約4000人のエントリーがあった女性アイドルオーディション「ミスiD」のファイナリスト83名に選出され、9月に歌手デビューして再スタートを切ったばかりだ。

「ほのかは初ライブに金髪のショートボブで現れました。キノコに似たそのヘアスタイルは、元カレの川谷に驚くほどよく似ているため、会場内はザワついたほど。さらに椎名林檎ファンを公言しているほのかが作詞作曲した楽曲は、どこか椎名の作る楽曲に似ています。本人にやる気があり、過去にモデルやタレントをしていただけのことはあってビジュアルもいいのに、誰かに似ている容姿や楽曲での再スタートは実に疑問です。“川谷の元カノ”という冠は時間が経てば古びてしまうし、椎名に似た楽曲ではどこまで行っても“似ている楽曲”でしかありません。『オリジナリティを打ち出そう』とアドバイスしてくれる大人のスタッフが周囲にいないのでしょうが、せっかくの素材が実にもったいないですね」(音楽プロデューサー)

 新しく右腕にバラのつぼみのタトゥーも入れたほのか。騒動前の清楚系容姿からのイメチェンなのかもしれないが、それだけではオリジナリティの構築には及ばないようだ。

関連記事:ほのかりん、歌手デビューで断ち切るゲス極・川谷との「飲酒交際」の呪縛!! http://www.asagei.com/excerpt/89049

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!