芸能

永野「PON!」ビンタ騒動で松本大志にブチギレた本当の理由とは?

 10月25日放送の「PON!」(日本テレビ系)にて、お笑い芸人の永野が、俳優の松本大志に何度もビンタをしたことで視聴者から批判が殺到している。放送後に松本は、永野をフォローする動画をネットにアップしたという。

「番組では松本が舞台の宣伝のため、学生服姿で登場。すると永野が『PON!と違って役者の時は真剣になるって、PON!ナメんな、マジで』と激怒しながら接近。2人はにらみ合いとなり、松本が永野の頬を軽く叩くと、永野は、かなり強い力でビンタを連発し、出演者が止める事態となりました。放送後に松本は『びっくりすることもありましたが、永野さんは優しいお兄さん的存在なんです』と永野をフォローする動画をツイートしていましたが、永野への批判の声は収まっていません」(テレビ誌記者)

 永野が松本に手をあげる直前、番組では松本の舞台練習に密着したVTRが流された。その際、ワイプ画面にてスタジオ出演者の顔も映っていたのだが、松本の「お芝居の現場に来ると、真剣に取り組むことが多い」という発言で永野の表情が一変。

 そしてその後に松本が発した言葉が、さらに永野の怒りに火を付けた可能性があるという。

「松本はVTRで、『PON!』のレギュラーを勝ち取ったことに関して『(スタッフから)気に入られやすい。プロデューサーから“この子だ!”って言われた』と、自身のスタッフ受けを自慢気に話していました。すると永野はワイプで『うーわ!』と大声をあげて絶句。永野といえば、先日放送されたバラエティ番組の中で、『(『PON!』の時は)前室(スタジオの入り口前のたまり場)と反省会でめっちゃしゃべるんですよ。総合演出の田中さんが、めっちゃハマってくれて』と、わざわざスタッフの名前を出して、自分がいかに気に入られているかをアピールしています。それだけに今回、はるかに年下の松本がスタッフからの高評価を得ていることが気に障ったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、この騒動後、知名度が高くなり人気が上昇している松本。次回の永野との共演では、大きな注目が集まりそうだ。

関連記事:永野とビンタ応酬!新進俳優・松本大志が「ブレイク必至」の意外な理由 http://www.asagei.com/excerpt/91709

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方