芸能

永野「PON!」ビンタ騒動で松本大志にブチギレた本当の理由とは?

 10月25日放送の「PON!」(日本テレビ系)にて、お笑い芸人の永野が、俳優の松本大志に何度もビンタをしたことで視聴者から批判が殺到している。放送後に松本は、永野をフォローする動画をネットにアップしたという。

「番組では松本が舞台の宣伝のため、学生服姿で登場。すると永野が『PON!と違って役者の時は真剣になるって、PON!ナメんな、マジで』と激怒しながら接近。2人はにらみ合いとなり、松本が永野の頬を軽く叩くと、永野は、かなり強い力でビンタを連発し、出演者が止める事態となりました。放送後に松本は『びっくりすることもありましたが、永野さんは優しいお兄さん的存在なんです』と永野をフォローする動画をツイートしていましたが、永野への批判の声は収まっていません」(テレビ誌記者)

 永野が松本に手をあげる直前、番組では松本の舞台練習に密着したVTRが流された。その際、ワイプ画面にてスタジオ出演者の顔も映っていたのだが、松本の「お芝居の現場に来ると、真剣に取り組むことが多い」という発言で永野の表情が一変。

 そしてその後に松本が発した言葉が、さらに永野の怒りに火を付けた可能性があるという。

「松本はVTRで、『PON!』のレギュラーを勝ち取ったことに関して『(スタッフから)気に入られやすい。プロデューサーから“この子だ!”って言われた』と、自身のスタッフ受けを自慢気に話していました。すると永野はワイプで『うーわ!』と大声をあげて絶句。永野といえば、先日放送されたバラエティ番組の中で、『(『PON!』の時は)前室(スタジオの入り口前のたまり場)と反省会でめっちゃしゃべるんですよ。総合演出の田中さんが、めっちゃハマってくれて』と、わざわざスタッフの名前を出して、自分がいかに気に入られているかをアピールしています。それだけに今回、はるかに年下の松本がスタッフからの高評価を得ていることが気に障ったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、この騒動後、知名度が高くなり人気が上昇している松本。次回の永野との共演では、大きな注目が集まりそうだ。

関連記事:永野とビンタ応酬!新進俳優・松本大志が「ブレイク必至」の意外な理由 http://www.asagei.com/excerpt/91709

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
5
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐