芸能

“タモリが「いいとも」を降板した本当の理由”記事にフジ関係者がブチギレ!

 4月14日の「東洋経済オンライン」が、昭和、平成を彩った人気長寿バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の終了理由に関する記事を掲載した。記事によると、タモリは番組スタッフとの間で確執があったという。

「末期の『いいとも』には、オネエ系のイケメンを紹介する『オネメンコンテスト』というコーナーがありました。今回の記事によれば、タモリはそういった主婦向けの企画を行う方針に反対していたそうで、『オネメン──』の時だけ出演をボイコットしていたとのこと。そして、そんな状況が続いたため、タモリみずから降板を申し出たというのです」(テレビ誌記者)

 この記事は、Yahoo!ニュースに掲載されたことで、アクセスランキング上位となり、大きな反響を呼ぶこととなった。しかしその内容に、当時の番組関係者は激怒しているという。

「記事の掲載後、『いいとも』の演出を務めていた木月洋介氏は、自身のツイッターにて《ネット上の根拠のない噂は、時間経つといつのまにか真実のように書かれるんですね。。。おそろしい》《これが東洋経済で、Yahoo!ニュースだというのもおそろしい》と反論。さらに『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)などを担当する日置祐貴氏も、《このテの嘘まみれテレビの悪口ニュースをテレビ界の先輩方は殆ど無視してきたと思う。度量があると思える反面、そろそろ「全然違えよ!」「ふざけんなよ!」と言う人が出てきて欲しいと思う(略)》と苦言を呈しました」(前出・テレビ誌記者)

 スタッフの怒りの声を聞く限り、タモリと関係者の間に確執があったわけではないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕