芸能

中島知子、オセロ復活可能でも「全脱ぎ写真集」撮り続けたがる“自信の源”

 方針の違いなどから、2013年に所属事務所との契約を解除され、“干された状態”に陥っている元オセロの中島知子。彼女が今、どうやって収入を得ているのか、10月27日に放送されたAbemaTV「エゴサーチTV」に出演して近況を語った。現在は全脱ぎ写真集による売り上げや、女性向け艶映画の監督をして生計を立てているという。

 中島は、今年の7月27日にも最新写真集「煙夏enka」(講談社)を出版。こちらは完脱ぎのアンダーの毛も見せた写真集で40代半ばの肉感的なボディを惜しげもなく披露している作品だ。これまでに同様の艶写真集を合計3冊出している中島。昨年の6月に出版した「黒扉KOKUHI」(講談社)は、若い女優には表現できない“妖艶フェロモン”がたまらないと、アラフォー以上のオジサン世代に好評だったという。また、13年にはすでに女性向けの艶ビデオで監督デビューも果たしており、デビュー作の動画「八月の青」をはじめ今まで5本の作品を発表している。「ただ、それだけでは生活がかなり厳しいらしいんです。『基本的に食べられない場合には、友達に食べさせてもらったりしていますね』と明かしてましたからね」(前出・番組関係者)

「エゴサーチTV」MCのキングコング・西野亮廣に、「(艶映画に)出るほうには興味がないんですか?」と尋ねられると「やりたくないですね。修正できへんやろ。動画は大変なのよ」ときっぱり否定していた。

 一方、全脱ぎ写真集には意欲的で「(写真集は)結構売れましたね。一応、全部黒字です」と得意そうに語り「写真集はこれからも何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」とヤル気満々。

「一時は激太りが取り沙汰された中島ですが、今は痩せてスタイルも良くなりました。写真集で披露するバストも『垂れている』と言われながらもアマゾンレビューでは『少し垂れたバストも自然でいい!』『肉感的』などと高い評価を得ています。しかし、将来のことを考えると、それだけでは心もとないのも事実。元相方の松嶋尚美が、今年放送された『バイキング』(フジテレビ系)で『再結成、私は全然いいよ』と言っています。やはりオセロ再結成が、生活を安定させる上でも一番の近道ではないでしょうか」(放送作家)

 全脱ぎ写真集の賞味期限が切れる前に、何とか再結成に踏み切ってほしいものだが…。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!