芸能

中島知子、オセロ復活可能でも「全脱ぎ写真集」撮り続けたがる“自信の源”

 方針の違いなどから、2013年に所属事務所との契約を解除され、“干された状態”に陥っている元オセロの中島知子。彼女が今、どうやって収入を得ているのか、10月27日に放送されたAbemaTV「エゴサーチTV」に出演して近況を語った。現在は全脱ぎ写真集による売り上げや、女性向け艶映画の監督をして生計を立てているという。

 中島は、今年の7月27日にも最新写真集「煙夏enka」(講談社)を出版。こちらは完脱ぎのアンダーの毛も見せた写真集で40代半ばの肉感的なボディを惜しげもなく披露している作品だ。これまでに同様の艶写真集を合計3冊出している中島。昨年の6月に出版した「黒扉KOKUHI」(講談社)は、若い女優には表現できない“妖艶フェロモン”がたまらないと、アラフォー以上のオジサン世代に好評だったという。また、13年にはすでに女性向けの艶ビデオで監督デビューも果たしており、デビュー作の動画「八月の青」をはじめ今まで5本の作品を発表している。「ただ、それだけでは生活がかなり厳しいらしいんです。『基本的に食べられない場合には、友達に食べさせてもらったりしていますね』と明かしてましたからね」(前出・番組関係者)

「エゴサーチTV」MCのキングコング・西野亮廣に、「(艶映画に)出るほうには興味がないんですか?」と尋ねられると「やりたくないですね。修正できへんやろ。動画は大変なのよ」ときっぱり否定していた。

 一方、全脱ぎ写真集には意欲的で「(写真集は)結構売れましたね。一応、全部黒字です」と得意そうに語り「写真集はこれからも何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」とヤル気満々。

「一時は激太りが取り沙汰された中島ですが、今は痩せてスタイルも良くなりました。写真集で披露するバストも『垂れている』と言われながらもアマゾンレビューでは『少し垂れたバストも自然でいい!』『肉感的』などと高い評価を得ています。しかし、将来のことを考えると、それだけでは心もとないのも事実。元相方の松嶋尚美が、今年放送された『バイキング』(フジテレビ系)で『再結成、私は全然いいよ』と言っています。やはりオセロ再結成が、生活を安定させる上でも一番の近道ではないでしょうか」(放送作家)

 全脱ぎ写真集の賞味期限が切れる前に、何とか再結成に踏み切ってほしいものだが…。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!