芸能

新垣結衣「テレビには映らない」“下ネタOK”素顔(2)スタッフがささやくある疑惑

 さらにここにきて、アラサーを迎えたガッキーの“変化”に着目するドラマスタッフも少なくない。

「最近の現場で、ガッキーが噂されているのは私服での『“ブラジャーをしない”疑惑』です」

 とはドラマスタッフの話だ。それにしてもなぜ、ガッキーにこのような噂がささやかれているのか。

「全然、ブラジャーのラインやホックが見えないんですよ。『本当につけてないのか』と彼女の背後にコッソリと回り、背中を凝視して“検証”する不届きなスタッフまで出る始末なんですよ」(前出・ドラマスタッフ)

 新垣の「ノーブラ疑惑」を巡り、心ないスタッフの間では、「二つの説」が浮上。議論が紛糾する事態にまでなっているとか。前出のドラマスタッフが苦笑交じりに解説する。

「一つは、彼女がCM出演しているユニクロからブラひものない『ブラトップ』をもらって着けているのではないかという『ブラトップ着用説』です。もう一つは、このところ私服のコーディネートに気を遣うようになった分、ブラジャーに気をかけるのが面倒くさくなったのではという『リアルノーブラ説』。現場の我々としては、後者であってほしいと願っています」

 ノーブラ疑惑のみならず彼女の私服も三十路を前にして、スタイリッシュなOLのように進化を遂げている。その理由がまたいじらしい。テレビ関係者の話。

「少し前にガッキーが『私の私服って、そんなにダサいかな?』と、親しいスタッフに聞いていましたよ。以前から、写真週刊誌に掲載された彼女の私服写真をもとにネット上で『ガッキーは私服がダサい』という指摘が飛び交っていたんですが、最近、彼女自身がこの風評を知ってしまい、一時はけっこう落ち込んでいたんです」

 そこで一念発起したガッキーは、イメチェンに着手。

「以前は、厚手のシャツにダボダボのデニムをはいてサスペンダーを着けるといった田舎のヤンキーのようなファッションだったのですが、今年に入り『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の作中で着ていたようなスタイリッシュで落ち着いた格好になりました」(前出・テレビ関係者)

 とはいえ、おじさん世代にしてみれば、ちょっと私服がダサいガッキーに、親しみと魅力を感じるのも確かなのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃