芸能

エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑

 日本から世界へ羽ばたいたアイドルメタルユニットBABYMETALに思わぬ強敵が出現。その敵とは思春期女子ならではの現象?

「最近のライブでの写真が話題になっています。3人の中で断トツの一番人気は、センターでボーカルの中元すず香ことSU‐METAL。現在19歳で、その細身のボディからは想像できないダイナミックな歌唱力で世界中で評価が高いんですが、彼女の両脇でダンスとスクリームを担当しているのが、YUIMETAL(水野由結)とMOAMETAL(菊地最愛)という現在18歳の2人です。2人の中ではステージで向かって右に立つことが多いYUIが少し人気が高いと言われていますが、そのYUIの“見た目の変化”がファンの間で物議を醸しているようなんです」(エンタメ誌記者)

 そんな中、ネット上に貼られたのは何枚もの“YUI激太り写真”。「大きくなったねぇ」「思春期だからしょうがない」「アップが稀勢の里に見えた」「清宮(幸太郎)みたい」「あんなに踊っててなんで太るんだろ?」などさまざまな反応があった。

「なぜ、こんな事態になったかというと、12月2日と3日の広島グリーンホールでのライブに、YUIMETALが体調不良を理由に突然、出演をキャンセルしたからなんです。で、一部のファンが“激太り”写真を貼ってしまったようですね。おそらく思春期ならではの体型変化だとは思いますが、AKBなどと違い3人しかいないアイドルユニットだけに見た目の変化はどうしても目立ってしまう。体調不良以上のダメージがなければいいのですが…」(女性誌記者)

 ファンの一部からは「むしろ貫禄が出てメタルっぽくなった」「ずっと忙しかったから、ゆっくり休んで」「ちょっと痩せたらまた美人に戻るはず」などの励ましコメントも多い。ぽっちゃり化は18歳少女の通過儀礼。しっかり元気をチャージして戻ってきて!

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言