芸能

辻希美、自身の不貞妄想ドラマの出来にご満悦も夫・杉浦太陽に「不貞兆候」

 12月5日深夜に放送されたトーク番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に人気ママタレントの辻希美が出演。その際に語った夫・杉浦太陽の“ある変化”に、さまざまな憶測が広がりそうだ。

「この番組は、女性タレントが理想の恋愛などをトークする番組です。辻はその中で、人妻の身でありながら、イケメンの男性に恋してしまうという妄想を、自ら演じた再現ドラマで紹介していました。そのあまりにも自分勝手すぎる展開に、ほかの出演者からは笑われていましたが、辻は禁断の愛に、まんざらでもないといった様子で見ていました」(芸能ライター)

 さらに辻は番組スタッフに、ドラマの原案となる妄想の恋愛ストーリーを話していた際、夫の杉浦に、ある変化が見られると愚痴をこう、コボしていた。

「仕事じゃない時もファンデーション塗ってみたり、眉毛をマスカラで染めたり。あと、鍛え始めたんです」

 それについて辻自身は「ドン引き」と語っていたが、司会のくりぃむしちゅー・有田哲平は、「オンナできたんじゃない?」と指摘。それに対して辻は気にも留めないといった感じで笑っていたが…。芸能界のおしどり夫婦として知られる杉浦・辻夫妻は今年夏には遊園地「としまえん」のプールでの水着姿で一緒に写った写真をブログで公開。仲むつまじい姿が反響を呼んだ。また、持参するも破けていた彼女の水着を園内の水着売り場で杉浦が買い替えてくれたことに「たぁくんありがとう」と感謝もしていた。ラブラブぶりは続いているようだが、はたして杉浦の「色気」はどこに向かってる?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白