女子アナ

乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑

 その美貌は乃木坂クラス!?

 欅坂46の長濱ねるが12月19日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。同日に1st写真集「ここから」が発売されたことを受け、同番組のインタビューを受けた。

番組では、長濱を欅坂イチのアイドル性を持つと紹介。インタビューで長濱は幼少時代に生きたカニを食べていたと自然児エピソードを明かしたり、今後の抱負について語っている。

 人気の朝の情報番組への単独出演ということもあり、ファンもインタビュー内容には大満足だったようだ。しかし、それと同時に番組を見た欅坂ファンからは「この女子アナも可愛くないか?」「この女子アナもアイドルに見えちゃうな」「この人のせいでねるの良さが半減してしまう」「もしかしたら、こっちの女子アナの方がタイプかも」といった声が上がるなど、インタビュアーを務めた同局の堤礼実アナの美貌に驚いたという人も多かったようだ。

「堤アナは入社2年目で、その見た目は可愛い系というよりはキレイ系です。堤アナは、乃木坂46の白石麻衣もレギュラー出演する土曜の深夜の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の進行役も務めていますが、正直、白石と横に並んでも遜色ないほどの美女。番組ファンに白石か堤アナかどちらが好きか聞いてもきれいに分かれるほどですよ。また、7月に行われたフジ毎年恒例の夏イベント『お台場みんなの夢大陸2017』の初日の『めざましライブ』に乃木坂が登場した時も、堤アナは仕事の合間に乃木坂のステージを見に来ていました。観客がいる観覧スペースに比較的近い場所で堤アナはステージに視線を送っていたのですが、女子アナ事情に詳しくない乃木坂ファンたちも『誰だ、あのきれいなお姉さん』とザワついており、乃木坂ファンの視線を集めていました」(アイドル誌ライター)

 ここまですごいルックスだと、アイドルに注目が集まらなくなってしまうケースもあるだけに、アイドルファンからすれば極力共演して欲しくない女子アナであるようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
3
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
4
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
5
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由