女子アナ

引っかかれてもいい!?フジ堤礼実、美脚“猫娘”扮装姿に集まる絶賛&期待

 2016年の入社時には、“美しすぎる新人アナ”として話題となったフジテレビの堤礼実アナ。現在同局の「めざましテレビ」などを担当しているが、その堤アナの扮装姿が、大きな反響を呼でいる。彼女はゴールデンウィーク最中の5月4日、お台場のフジテレビで行われた「フジアニメフェスタ」の一環で、フジテレビショップの一日店長に就任。そこで同局の人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の人気キャラ“猫娘”の扮装を披露したのだが、その姿が「可愛過ぎる!」と、絶賛されているのだ。

「堤アナは自身のInstagramでも“猫娘”に扮した姿をアップ。赤い丈の短いワンピースに赤いハイヒールを履いているんですが、スカートからスラリと伸びた美脚がとても魅力的でした」(スポーツ紙記者)

 堤アナの〈ねこ娘になってきました(中略)お集まり頂いた全ての方に感謝です!〉というコメントとともに、上げられた写真を見て、コメント欄では〈綺麗な美脚〉〈脚なが~い〉〈こんな可愛いねこ娘なら引っかかれてもいい〉など称賛する多くのコメントが躍った。

「堤アナは現在出演中の『馬好王国~Umazukingdom~』でも、扮装姿を披露したことがあります。競馬の悩みを相談する“DAIGOクリニック”というコーナーでは、ナース扮装で登場。美人アナのナース姿とあって、この時もネットで〈凄い〉などと話題になりました」(エンタメ誌ライター)

 それだけではない。2016年10月末に東京・お台場で開催されたハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~2016」では、“金太郎”の仮装も披露。ここでは赤いノースリーブシャツに「金」の文字が書かれているだけで今一つ物足りないものだったにもかかわらず、こちらも“可愛い”と大評判。

「視聴率三冠王を驀進していた頃のフジテレビの女子アナはキャラ扮装はおろか、振袖、水着と何でもありでした。その意味で、堤アナは『フジのDNA』を受け継いだ女子アナといえるでしょう。彼女みたいな女子アナがハジけた番組を作ることが、フジ復活の糸口になるのでは…」(放送作家)

 入社3年目。これからも堤アナには、臆せず大胆な扮装姿に挑戦してもらいたいものだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線