芸能

デキ婚のトレエン斎藤がブレイクで失ってしまった「大切なもの」とは?

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が交際7カ月の一般女性と結婚したと発表したのは昨年12月24日のこと。新妻は来年夏の出産予定で、いわゆるデキ婚だが、公式インスタでの結婚報告には10万以上の“いいね”が付くなど祝福ムードにあふれたようだ。

 だがその斎藤は、昨年3月に前の彼女と別れたばかり。中には変わり身の早さを批判する声もこれまでにかなり聞こえてきているという。芸能ライターがささやく。

「前カノはトレンディエンジェルがM-1グランプリで優勝する前からの付き合い。優勝後には『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に前カノが顔を隠した状態で出演し、斎藤に花束を渡すシーンも放送されました。そのまま結婚していれば、売れない時代も支えてくれた『糟糠の妻』として美談になっていたのに、32歳の元カノから26歳の新妻に乗り換えたことで、非難が集まっている状況です」

 その斎藤はいまや、月収が1000万円を超える時もあるという売れっ子に。もともとおしゃれ好きとあり、腕時計は500万円以上したというパテックフィリップを所有し、数十万円の革ジャンも買うなど湯水のように金を使っているという。だがブレイクとともに変わっていく斎藤に困惑した前カノが受け入れづらかったのは、そういった買い物とは別のところにありそうだ。芸能ライターが続ける。

「ブレイク後の斎藤に密着したテレビ番組によると、彼はひとり5000円以上するホテルのランチバイキングに週に何回も通うようになったとか。そして夜な夜な人気俳優らと飲み明かすようになり、これでは彼女の手作り料理を味わう機会も激減したはず。衣食住の中で、最も生活を変えるのは『食』の変化。食事を巡っての斎藤の大きな変わりように、前カノはついていけなかったのかもしれません」

 はたして斎藤は、ホテルでランチを摂る優雅な生活を維持し続けられるのか。幸せな結婚生活が続くことを祈りたい。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)