芸能

制服の中から学校用の水着が!長澤茉里奈が“姉セーラー”で魅せた「背徳感」

 その幼い見た目とFカップバストのギャップで人気のグラドル・長澤茉里奈。中学生にも間違えられそうなルックスながら、実際には22歳とあって、きわどい肌見せだってもちろん“合法”だ。そんな彼女が、新年早々その童顔ぶりをいかんなく発揮したグラビアショットを披露し、話題を呼んでいる。

「1月4日に発売された『アサ芸Secret!スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~』誌上で、セーラー服の中に彼女お得意の学校用の水着を仕込み、スカートの奥をチラ見せしたり、胸元をはだけさせながらこんもりと盛り上がったバストを見せつけています。女子の秘密をのぞき見るようなテイストは、まさに彼女ならではの背徳感が漂っている。制服と水着の両方を堪能でき、一粒で二度おいしいとはこのことでしょう」(グラビア誌編集者)

 大人と少女、両方の魅力を兼ね備える長澤だが、やはりお天道様はそんな一挙両得を見逃さなかったようだ。今年の彼女は特に大人の部分で気を付けるべきことがあるという。

「長澤は1月9日に中吉のおみくじをツイッターで公開。そこには『酒や賭事に注意』と明記されていたのです。見た目とは裏腹に彼女はみずから『お酒って美味しいよね』とつぶやくほどの酒好き。そして女子高麻雀部の活躍を描くドラマ&映画『咲-saki-』への出演をきっかけに、麻雀にもハマりだしています。酒や麻雀は覚えたての時期にのめり込むことも少なくないので、女優としてもステップアップすべき今年はぜひ、控えめにお願いしたいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 それでも長澤と卓を囲みたい雀士には、彼女から「カンチャン(嵌張)ずっぽし!」と言われてみたいと思っている向きも少なくなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ局の顔色が真っ青に!?NEWSの早期復帰に激怒する人たちとは
2
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!
3
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
4
サッカーを知らなかった佐藤美希がNHK・W杯キャスターに起用された裏事情
5
深田恭子、まぶしすぎる34歳のFカップ&美脚で報道陣をKO!