芸能

艶系女優のスカウトも!?葉月つばさが「姉セーラー」で見せた“清廉と背徳感”

 幼さの残るピュアなルックス。それでいて、息を飲むほど大胆に肌をさらし、これでもかと見せつける…。

 22歳の若さにして卓越したセルフプロデュース力で多くのファンを獲得、魅了している葉月つばさ。今なお現役でもおかしくないほど清廉なオーラを放つ彼女は、果たしてどんな女子高生だったのだろうか。

「高校生になって、1学期までは優等生でした(笑)。2学期からオタクになっちゃったんです」(葉月)

 卒業後、グラドルになったきっかけは、新宿・歌舞伎町のゲームセンターでのスカウトだったのだとか。

「『“艶系女優”にならないか』って誘われたんです。それはできませんって断ったら『じゃあグラビアは?』って。グラビアならいいかと思って始めました。グラビアのお仕事は、楽しいですね。大好きです」(葉月)

 そんな葉月が、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.69」の名物企画「姉セーラー」にて、清純なセーラー服を披露している。

「桜色のセーラー服が、かわいいルックスと絶妙にマッチしています。その下には、肌見せ度の高い黒のセパレート水着が。スレンダーなボディですが、ヒップは肉付きがよく、実に形がキレイで、男子のハートを焚きつけること間違いなしです。数々のグラドルが登場してきた『姉セーラー』ですが、漂う現役感、それゆえの背徳感は、歴代屈指ではないでしょうか。あどけなさから醸し出される危うさもまた、彼女の魅力なのでしょう」(グラビア誌編集者)

 自身の今後については、

「小説を書きたいです。あと、艶系漫画のレビュアーもやってみたいですね」

 屈託ない笑顔で語っていたという葉月。2021年のグラビア界を大きな翼で飛翔すること間違いなしだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ