芸能

これがキョンキョン流?小泉今日子がみずから不貞を暴露した深いワケとは

 2月1日、小泉今日子が事務所からの独立とともに以前から噂となっていた俳優・豊原功補との交際を、個人の会社である「明後日」のHP上で発表した。驚いたのは豊原との不貞関係を認めたことだ。豊原も同日、公式サイトで小泉と恋愛関係にあること、自身が既婚者であることを認め、妻子とは3年近く別居中であることを述べている。

 この前代未聞の発表に「あっさり不貞を認めるあたり、さすがキョンキョン!」「小泉流、かっこいい!」といった声もあるが、「不貞は不貞。尊敬できない」「奥さんがかわいそう」「堂々と不貞を宣言するなんて何を考えているの?」といった批判的な意見も多く、賛否は分かれている。小泉らはなぜ、みずから不貞を認めたのだろうか。

「豊原さんはすでに離婚しているという噂があったことから、これまでは大人のカップルとして好意的に見られていました。これは、小泉さんが所属していた事務所流の小泉さんの守り方だったのかもしれません。しかし、小泉さんにはもう後ろ盾はなくなった。独立と同時に悪い噂が出ても、誰も打ち消してはくれません。独立したタレントがスキャンダルでつぶされるケースはこれまでもありました。だからこそ、バレる前にみずから暴露したのではないでしょうか。かっこいいとか、時代に逆行しようとか、そういう狙いではないと私は思います」(エンタメライター)

 バレてしまえばさらに風当たりは強くなる。だったらいっそ…ということだろうか。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?