芸能

吉岡里帆、「きみが心に棲みついた」が視聴率右肩下がりで「全脱ぎ」秒読み!

 2月6日に放送された吉岡里帆主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)の第4話の視聴率がついに、7.0%となっていたことがわかった。

「初回は9.4%でスタートしたものの、第2話で8.5%、そして第3話は8.4%を記録。第3話では、吉岡演じる主人公がアンダーウエア姿で発表会のランウェイを歩かされるという衝撃的なシーンが放送されました。このシーンは放送前から大きな注目を集めていたため、吉岡が脱がなければ、さらに視聴率は下がっていた可能性があります」(テレビ誌記者)

 放送中、吉岡が体を張ったランウェイシーンになると、ネット掲示板などでは「胸の大きさがハンパない!」「俺好みのボディだ」「吉岡里帆がぶっちぎりで女優NO.1」と、称賛や興奮のコメントが大量に飛び交ったが、第4話では、そこまでのシーンもなかったために一気にポイントを減らしてしまったともいえそうだ。

 今回のドラマ出演後、彼女の仕事に変化が出てくる可能性があるという。

「昨今、吉岡はグラビアの仕事に後ろ向きな発言を繰り返し、肌を見せる仕事から遠ざかっていました。しかし今回のドラマで、役のためならば彼女は肌見せを断らないと証明した。そのため今度は、権威ある映画監督がかかわる映画などで、全脱ぎベッドシーンに挑む可能性も出てきたというわけです」(映画ライター)

 現在、吉岡の肌見せは貴重となっているだけに、肌見せの多い映画が公開されれば、大きな話題となることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?