芸能

吉岡里帆、「きみが心に棲みついた」が視聴率右肩下がりで「全脱ぎ」秒読み!

 2月6日に放送された吉岡里帆主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)の第4話の視聴率がついに、7.0%となっていたことがわかった。

「初回は9.4%でスタートしたものの、第2話で8.5%、そして第3話は8.4%を記録。第3話では、吉岡演じる主人公がアンダーウエア姿で発表会のランウェイを歩かされるという衝撃的なシーンが放送されました。このシーンは放送前から大きな注目を集めていたため、吉岡が脱がなければ、さらに視聴率は下がっていた可能性があります」(テレビ誌記者)

 放送中、吉岡が体を張ったランウェイシーンになると、ネット掲示板などでは「胸の大きさがハンパない!」「俺好みのボディだ」「吉岡里帆がぶっちぎりで女優NO.1」と、称賛や興奮のコメントが大量に飛び交ったが、第4話では、そこまでのシーンもなかったために一気にポイントを減らしてしまったともいえそうだ。

 今回のドラマ出演後、彼女の仕事に変化が出てくる可能性があるという。

「昨今、吉岡はグラビアの仕事に後ろ向きな発言を繰り返し、肌を見せる仕事から遠ざかっていました。しかし今回のドラマで、役のためならば彼女は肌見せを断らないと証明した。そのため今度は、権威ある映画監督がかかわる映画などで、全脱ぎベッドシーンに挑む可能性も出てきたというわけです」(映画ライター)

 現在、吉岡の肌見せは貴重となっているだけに、肌見せの多い映画が公開されれば、大きな話題となることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”