芸能

有吉弘行、「キムタクに楽屋でブン殴られた」噂の真相をついに激白!

 信憑性は低かったが、当人たちの否定がなかっただけに事実と信じ込んでいた人も意外に多かったようだ。

 1月31日放送のバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、有吉が、長く噂されていた木村拓哉との“あの噂”について言及した。番組では週刊誌報道についての話題になった際、有吉は「オレ、それこそ『木村拓哉にぶん殴られた』って、昔から(週刊誌に)書いてあるけどね。『あだ名付けた時にぶん殴られた』みたいな」と、木村にあだ名をつけたことが原因で木村に舞台裏で殴られていたというふうに過去に週刊誌で報じられていたことを説明。

 そのうえで有吉はこの報道について「そんなわけねぇだろ! どんな修羅場なんだよ!? どんな現場? あだ名つけてぶん殴られるって…。どんな暴走族なの?」と、報道内容をあざ笑うかのように噂を完全否定した。実際、ネット上でのこの有吉についての反応は、「この噂知ってるけど、やっぱりウソだったんだ」「全然否定しないから本当だと思ってた」「キムタクならあり得るかもだしな」などといった声が見られているように、噂は事実だと思い込んでいた人が多かったようだ。

「この報道は2010年に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した有吉が木村に『月9バカ』というあだ名をつけたことについて報じた記事です。当時、有吉は有名人に絶妙なあだ名をつけることで再ブレイクしかかっていたころ。記事によれば、このスマスマ収録後に、自分につけられたあだ名に憤慨した木村が楽屋裏で有吉をブン殴ったということになっていた。中にはそこからさらに話が大げさに盛られ、木村から手のひらを出すように言われた有吉が手のひらを出すと、木村は吸っていたタバコの煙を吐いて、灰を有吉の手のひらに落としたというネットニュースまで出る始末でした。有吉としてはここまでバカげた内容は否定するまでもないということだったのかもしれません。ですが、あまりに長い間言われ続けていたこともあって、たまたま番組のテーマが一連の噂を否定するのにふさわしいものだったため、今回ついに否定に踏みきったということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ぜひとも木村サイドにもこの件について話を聞いてみたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙