芸能

「山Pとのハワイデート発覚」がモデルNikiにとって何ら痛手とならないワケ!

 山下智久のお忍びハワイ旅行は彼女との海外デートだった!2月8日発売の「女性セブン」にて、山下とモデル・Nikiのハワイデートがスクープされた。お相手のNikiは本名が丹羽仁希という日米ハーフで、昨年3月から“テラハ”こと「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(Netflix、フジテレビ系)に出演。「テラハ史上No.1美女」の触れ込みで知名度が急上昇したモデルだ。このようなジャニーズタレントとのお忍びデートと言えば、NEWSの小山慶一郎と仕事先のハワイで密会していたことが判明したアイドル・太田希望の例が記憶に新しい。その太田はハワイデートが発覚した昨年2月に所属アイドルグループから解雇。「新藤まなみ」に改名して現在も活動しているものの、いまだにジャニーズファンからSNSで非難を浴び続けている状況だ。

 同じく昨年2月には嵐・松本潤との交際が噂にのぼった艶系女優の葵つかさが、ジャニーズファンからの過激な批判に耐えかねたのかツイッターアカウントを削除。今を時めくジャニーズタレントとの交際に潜む危険性を浮き彫りにした。しかし、今回のNikiの場合、山Pとのデート発覚は何ら痛手にならないというのである。女性誌ライターがひもとく。

「アイドルの太田や艶系女優の葵は、その仕事柄から女性からの支持が低く、ジャニーズの女性ファンから見れば存在自体がうとましい存在です。それに対してNikiはもともと人気モデルとして活躍しており、桐谷美玲らも選出された『世界で最も美しい顔100人』でも昨年のランキングで84位に選ばれるなど、女性にとってあこがれの対象となっています。しかも日米ハーフの彼女にとってデート場所のハワイは地元も同然で、山下が勉強中という英語も彼女にはお手のもの。それゆえ山下のファンも『Nikiなら山下のお相手にふさわしい』と認識してくれるわけです」

 さらに言えば、Nikiはエイベックスの所属タレントで、芸能界的にも“素性がしっかりしてイメージがいい”と言える。ともかくジャニーズタレントと交際するにはまず、女性人気を獲得しておくのが吉のようだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?