女子アナ

「竹林不貞」フジ秋元優里に待ち受ける“女子アナ職はく奪”の厳寒運命!

 1月発売の「週刊文春」に番組プロデューサーとの不貞疑惑を報じられたフジテレビの秋元優里アナ。彼女に対するフジ上層部の怒りは、平昌に吹き荒れる暴風さながらに、冷たく、すさまじいという。

「秋元アナはもともと、『ニュースJAPAN』のキャスターに抜擢されるなど、ウチの報道番組の顔として上層部からも期待を寄せられていました。ところが、まず、自分の職場の後輩であり、日頃お世話になっているジャニーズ事務所の人気タレント・生田斗真の弟という話題性もあって将来を嘱望されていた生田竜聖アナとデキ婚してしまった。それでも、産休後も女子アナ職として復帰させるなど、それなりに目をかけてきたわけですが、ここにきて今度は不貞騒動ですからね」(フジテレビスタッフ)

 さすがに同局の上層部もサジを投げて、秋元アナの次の人事異動で“女子アナ職はく奪”は決定的と言われているという。このスタッフがさらにこう続ける。

「秋元アナが仮にフリー転身を図ったとしても、いっさい救いの手を差し伸べることはないと思います。フリー転身後もウチの番組に出続けている加藤綾子アナのようなケースはありますが、大功労者の加藤アナとは立場がまったく違いますからね」

“竹林不貞”の代償はあまりにも大きかった!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性
5
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」