芸能

川谷絵音、「しつこい」印字グッズ販売の“強靭メンタル”はもはや見習うべき?

 3月3日放送の「さまぁ~ずの神ギ問」(フジテレビ系)にVTR出演したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。大量に売れ残ったコンサートグッズを聞かれた川谷は、腕に装着するラバーバンドに「しつこいんだけど、もうよくない?」と印字して500円で販売したところ、400個が売れ残ったと明かした。同バンドのTシャツやトートバッグなどは完売することが多いそうだが、川谷は「Tシャツに(このフレーズを印字)したらパンチが効きすぎるし、500円だったら買いやすいかなと思ったんですが、全然売れなかった」と苦笑。印字する言葉をスタッフに伝えた時に、スタッフからも驚かれたそうだが「いろんなことに対して思ってたんで、どこかに書くしかないと思った」と説明。また、バンド名である「ゲスの極み乙女。」とプリントしたTシャツも売れ行きが微妙だったとも明かし、笑いを誘った。

「多くのバンドはバンド名をプリントしたTシャツやラバーバンドが売れ筋商品ですが、このバンドにはそれが当てはまらないことがおもしろいとも言えるでしょう。しかし、ここまで何でもアケスケに話す川谷に対し、ネット上で『“しつこいんだけど、もうよくない?”をそっくりそのまま返す』という声が続出するのもよくわかります。ただし、これだけサンドバッグ状態に批判されても、主張したいことを主張し、メディアに登場し続ける川谷の『打たれ強さ』は、逆に多くの現代人が見習うべきかもしれません」(音楽プロデューサー)

 誰に何を言われるかより、自分が何を言いたいかを最優先させる川谷。確かにその姿勢は現代人に欠けているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線