芸能

芸能界一のモテ女芹那が芸能界で嫌われ始めた理由

 現在、女芸能人で一番モテるとされている芹那(28)。だが、今や“もっとも煙たがれる女”と化しているのだという。芸能記者が語る。

「SDN48時代は前に出るタイプではありませんでしたが、ソロになって覚醒しました。これまでピースの綾部やフットボールアワー後藤と噂になり、小池徹平との密会も写真誌に激写されました。綾部や後藤が言い寄ったところ、芹那本人が『口説かれた~』と周囲に言いふらしたのです。小池のほうは本気だったようですが、芹那が周囲に吹聴していたことが漏れて、撮られたというのが真相のようです」

 男を見つけては彼女が触れ回る理由は意外にも「カネ」だという。バラエティなどに頻繁に登場する売れっ子なのだから、それほど困っていないと思われるが‥‥。

「芸能人にとって一番おいしいのはイベントの仕事です。バラエティ番組は1本20~30万円ですが、わずか2~3時間の拘束で100万円近くもらえるイベントはオイシイ。男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増え、会場でそれをネタにできる。盛り上がればまた次のイベントに呼ばれるというサイクルを狙っているのでは」(イベント関係者)

 こうしたことから、芸人たちの間には、

「芹那に気をつけろ」

 という合言葉があるほどだという。南海キャンディーズの山里亮太がラジオ番組で、

「正直、芹那は苦手」

 と発言した背景には、彼女が芸人との交遊を仕事のネタにしているのを知ってのことだという。前出・芸能関係者が語る。

「大物食いを狙ってインテルの長友佑都に猛アタックをかけましたが、長友は『この女、ヤバイ』と警戒し、まったく見向きもしませんでした。腹を立てた彼女が周囲にあることないことを漏らし、長友との密会報道に繋がったのです」

 ワールドクラスの速度を持つ長友でも逃げきれない芹那。あのかわいい猫なで声の裏には、猛毒が含まれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」