芸能

浅田舞VS小嶋陽菜、平成の「和製マリリン・モンロー」はどっちだ!?

20150323asada_kojima-4

 本日発売したフィギュアスケーター・浅田舞(26)の初写真集に続いて、AKB48・小嶋陽菜(26)の最新写真集もいよいよ明日発売。アスリート界と芸能界のグラマラストップ美女二人による「26歳セクシー写真集」対決のゴングが、いよいよ鳴った。

 3月23日に発売した浅田の初写真集「舞」(集英社刊)は、キューバ、グアム、名古屋で撮り下ろした渾身の一冊。断崖絶壁で魅せた黒水着でのセクシーショットのほか、黒と赤のドレス姿での妖艶シーンなど、浅田の完熟ボディとはちきれんばかりの胸元が様々なアングルで楽しめる、26歳の色香を凝縮した内容となっている。

 一方、翌日の24日に発売される小嶋の最新写真集「どうする?」(宝島刊)は、全カットLAと東京で撮り下ろしたかつてない力作で、発売前から網タイ美尻カットやボリューム感満点の黒ビキニ姿などを先行披露するなど、話題作りも万全。1日遅れの発売日もなんのその“打倒、浅田舞”の体制を完璧に整えての出陣だ。

「浅田はこの写真集を機に、今後は女優業にも進出したい旨を語っています。これからはバラエティ番組のみならず、ドラマや映画でセクシーな姿を披露する可能性も十分にあります。対する小嶋には、映画界が注目しています。CMだけにとどまらず、銀幕でもこの妖艶な肢体を魅せてほしいという企画が後を絶ちません」(芸能ライター)

 実はこの2冊の写真集のなかで、くしくも浅田、小嶋はともにマリリン・モンローを彷彿とさせるかのようなセクシーポーズを披露している。これぞまさに平成の「和製モンロー」対決と言えるだろう。

“オンナの花盛り”である26歳の美貌対決、その勝敗の行方に注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!