芸能

浅田舞VS小嶋陽菜、平成の「和製マリリン・モンロー」はどっちだ!?

20150323asada_kojima-4

 本日発売したフィギュアスケーター・浅田舞(26)の初写真集に続いて、AKB48・小嶋陽菜(26)の最新写真集もいよいよ明日発売。アスリート界と芸能界のグラマラストップ美女二人による「26歳セクシー写真集」対決のゴングが、いよいよ鳴った。

 3月23日に発売した浅田の初写真集「舞」(集英社刊)は、キューバ、グアム、名古屋で撮り下ろした渾身の一冊。断崖絶壁で魅せた黒水着でのセクシーショットのほか、黒と赤のドレス姿での妖艶シーンなど、浅田の完熟ボディとはちきれんばかりの胸元が様々なアングルで楽しめる、26歳の色香を凝縮した内容となっている。

 一方、翌日の24日に発売される小嶋の最新写真集「どうする?」(宝島刊)は、全カットLAと東京で撮り下ろしたかつてない力作で、発売前から網タイ美尻カットやボリューム感満点の黒ビキニ姿などを先行披露するなど、話題作りも万全。1日遅れの発売日もなんのその“打倒、浅田舞”の体制を完璧に整えての出陣だ。

「浅田はこの写真集を機に、今後は女優業にも進出したい旨を語っています。これからはバラエティ番組のみならず、ドラマや映画でセクシーな姿を披露する可能性も十分にあります。対する小嶋には、映画界が注目しています。CMだけにとどまらず、銀幕でもこの妖艶な肢体を魅せてほしいという企画が後を絶ちません」(芸能ライター)

 実はこの2冊の写真集のなかで、くしくも浅田、小嶋はともにマリリン・モンローを彷彿とさせるかのようなセクシーポーズを披露している。これぞまさに平成の「和製モンロー」対決と言えるだろう。

“オンナの花盛り”である26歳の美貌対決、その勝敗の行方に注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
4
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気