芸能

浅田舞VS小嶋陽菜、平成の「和製マリリン・モンロー」はどっちだ!?

20150323asada_kojima-4

 本日発売したフィギュアスケーター・浅田舞(26)の初写真集に続いて、AKB48・小嶋陽菜(26)の最新写真集もいよいよ明日発売。アスリート界と芸能界のグラマラストップ美女二人による「26歳セクシー写真集」対決のゴングが、いよいよ鳴った。

 3月23日に発売した浅田の初写真集「舞」(集英社刊)は、キューバ、グアム、名古屋で撮り下ろした渾身の一冊。断崖絶壁で魅せた黒水着でのセクシーショットのほか、黒と赤のドレス姿での妖艶シーンなど、浅田の完熟ボディとはちきれんばかりの胸元が様々なアングルで楽しめる、26歳の色香を凝縮した内容となっている。

 一方、翌日の24日に発売される小嶋の最新写真集「どうする?」(宝島刊)は、全カットLAと東京で撮り下ろしたかつてない力作で、発売前から網タイ美尻カットやボリューム感満点の黒ビキニ姿などを先行披露するなど、話題作りも万全。1日遅れの発売日もなんのその“打倒、浅田舞”の体制を完璧に整えての出陣だ。

「浅田はこの写真集を機に、今後は女優業にも進出したい旨を語っています。これからはバラエティ番組のみならず、ドラマや映画でセクシーな姿を披露する可能性も十分にあります。対する小嶋には、映画界が注目しています。CMだけにとどまらず、銀幕でもこの妖艶な肢体を魅せてほしいという企画が後を絶ちません」(芸能ライター)

 実はこの2冊の写真集のなかで、くしくも浅田、小嶋はともにマリリン・モンローを彷彿とさせるかのようなセクシーポーズを披露している。これぞまさに平成の「和製モンロー」対決と言えるだろう。

“オンナの花盛り”である26歳の美貌対決、その勝敗の行方に注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?