芸能

「女は不潔や!」ナイナイ岡村をトラウマにした“テクニシャンすぎる”初体験相手

20150206okamura

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が1月29日、ラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、20代の一般女性に失恋したことを明かした。岡村は以前から料理教室のアシスタントをしている女性と食事デートを繰り返しており、何度目かの食事の際は、個室でキスをするほどの仲にまで発展していたという。

「チューしたことで、その子のこと気になるじゃないですか」と女性に強い思いを寄せはじめる岡村だったがこの放送前日、女性から52歳の会社社長と交際していることを打ち明けられたという。放送では「あのチュー、覚えてないのかなぁ」と悲しそうにつぶやいていた。

「岡村は女性に対しては奥手で、キスをする時は“キスしていい?”と、相手の承諾を得てからでないとできなかったんです。しかし、今回の女性はその場の空気で何も告げずに唇を射止めた。それだけに手ごたえを感じていたんでしょう」(芸能関係者)

 だが、その恋が実ることはなかった。21歳から恋人がいないという岡村だが、その原因は過去のトラウマにあるという。

「岡村が21歳の時、同じ『吉本印天然素材』というグループで活躍していた雨上がり決死隊・宮迫博之からの紹介で、一般女性と初体験を済ませています。しかし、2回目の行為の時、まだ慣れていない岡村はモタついてしまった。その様子を見た女性は彼に気を使って、腰の後ろに枕を挟んだのですが、岡村はその慣れた手つきがどうしても許せなかったそうです。次の瞬間、彼は靴も履かずに部屋を飛び出し、そのまま宮迫のいる稽古場に向かい、宮迫と顔を合わせるなり岡村は『女は不潔や!』と叫びながら号泣したそうです。その体験がトラウマとなり、今では好きなタイプを聞かれても“お花屋さんで働くような未経験の女性”と発言したりして、女性と付き合う機会がなくなってしまったのです」(前出・芸能関係者)

 これ以外にも岡村は、過去にマスコミと繋がっていたセクシー女優や女釘師に騙され、写真を撮られるなど、トコトン女運に恵まれることがないのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
4
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!