芸能

SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情

20150305nakai

 SMAP・中居正広のアイドルらしからぬ発言が波紋を広げている。

 その発言は、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)でのこと。この日の放送では「離婚しちゃった芸能人SP」と題して、中居と女性ゲスト陣による“夫婦間の営み”や、男女のムラムラとする“欲求”などについて激論が交わされたのだが、そのなかで、ゲストの田中律子が自身の離婚原因を「夫婦の(夜の)スキンシップがなくなった」ことにあると説明。他の女性ゲストたちもその理由に同調し、夫婦の営みがいかに大切かを説いた。

 しかし、この意見に中居は納得がいかず「そんなに奥さんって、シタいの?」「俺らだってさ、無理だよ」と反論。すると、ハリセンボン・近藤春菜が「男の人も溜まるわけじゃないですか。それをどこで発散しているんですか?」とアイドルに対する質問とは思えぬ“禁断の問い”を投げかけたのだ。

 その時である。中居は目を見開いて「DVDでしょ」と即答。続けて「奥さんとDVDだったら?」との問いにも、迷わず「ディ~ブイ~ディ~でしょ~」と返答し、女性陣は大ブーイング。

 だが、中居はその理由を「DVDはね、俺に求めてきてないから」「中居く~ん、みたいなのないから」と、リアルな男女関係におけるわずらわしさが一切ない利点を熱弁したのだった。

 この発言に対し、ネット上の反応は「中居くんはDVDで発散してんのか」「そういうの見てるなんて想像もしたくないです(泣)」、「中居くんはもはやアイドルとしての枠を超越した存在となってる」と様々だったが、男性からは概ね「よく言った」との声が聞かれた。

 これまで語ることはタブーとされてきた、男性アイドルの「ムラムラ処理行為」事情。それが国民的アイドルの、しかもジャニーズ事務所の現役メンバーによって告白されたことは、アイドル史に刻まれるべき大事件かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」