芸能

SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情

20150305nakai

 SMAP・中居正広のアイドルらしからぬ発言が波紋を広げている。

 その発言は、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)でのこと。この日の放送では「離婚しちゃった芸能人SP」と題して、中居と女性ゲスト陣による“夫婦間の営み”や、男女のムラムラとする“欲求”などについて激論が交わされたのだが、そのなかで、ゲストの田中律子が自身の離婚原因を「夫婦の(夜の)スキンシップがなくなった」ことにあると説明。他の女性ゲストたちもその理由に同調し、夫婦の営みがいかに大切かを説いた。

 しかし、この意見に中居は納得がいかず「そんなに奥さんって、シタいの?」「俺らだってさ、無理だよ」と反論。すると、ハリセンボン・近藤春菜が「男の人も溜まるわけじゃないですか。それをどこで発散しているんですか?」とアイドルに対する質問とは思えぬ“禁断の問い”を投げかけたのだ。

 その時である。中居は目を見開いて「DVDでしょ」と即答。続けて「奥さんとDVDだったら?」との問いにも、迷わず「ディ~ブイ~ディ~でしょ~」と返答し、女性陣は大ブーイング。

 だが、中居はその理由を「DVDはね、俺に求めてきてないから」「中居く~ん、みたいなのないから」と、リアルな男女関係におけるわずらわしさが一切ない利点を熱弁したのだった。

 この発言に対し、ネット上の反応は「中居くんはDVDで発散してんのか」「そういうの見てるなんて想像もしたくないです(泣)」、「中居くんはもはやアイドルとしての枠を超越した存在となってる」と様々だったが、男性からは概ね「よく言った」との声が聞かれた。

 これまで語ることはタブーとされてきた、男性アイドルの「ムラムラ処理行為」事情。それが国民的アイドルの、しかもジャニーズ事務所の現役メンバーによって告白されたことは、アイドル史に刻まれるべき大事件かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?