芸能

嵐・櫻井翔が漏らした「切実な結婚願望」にファンがドン引き!

20150421sakurai

 嵐の櫻井翔(33)といえば、女優の堀北真希との熱愛話が飛び出し、嵐ファンを絶叫させたことが記憶に新しい。これまでツーショット写真や熱愛プリクラなどの証拠が一切流出したこともなく、清廉潔白キャラを売りにしてきただけに、ファンのショックは大きかった。

 それに追い討ちをかけるように、16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で櫻井の口から飛び出た“アイドルとしてあるまじき発言”で、再びファンの顔が凍りついた。番組では、櫻井がリーダーを務めたジャニーズ軍がお笑い芸人軍とのガチバトルに負けたため、罰ゲームを命じられた。放り込まれたのは、オネエの聖地、新宿2丁目。最強のオネエ軍団が集まる店で「地獄のおねだり10連発」をこなしたのだった。櫻井はゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」をつけられ、シナを作りながらオネエ言葉でしゃべり、はじけまくった。

「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)

 ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)

 17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。

 そんなこんなで、三十路男の櫻井、結婚もアイドル脱皮はまだまだ無理そうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!