芸能

佐々木希と中目黒デート情報も!渡部建が求める「理想の結婚相手」とは!?

20150524sasaki

 一部週刊誌でアンジャッシュ・渡部建との熱愛が報じられた佐々木希。関係者は「友人の一人」と交際を否定するが、今年の春ごろからそのアツアツぶりはたびたび目撃されていた。

「中目黒のバーやレストランにツーショットで普通に現れていた。グルメの渡部は意外に小食。二人ともお酒が好きみたいで、もっぱらツマミとお酒だったよ」(目撃した客)

 報道によれば、2人は都内をドライブした後、佐々木の自宅に訪れるほどの仲だという。

「もともと渡部は、08年にタレントの伊藤裕子と交際、結婚間近と言われていた。ところが、その後、芸人としてだけでなく、司会やグルメタレントしてブレイクすると、仕事優先の生活が続いていた。しかし、当の渡部は下積み時代から周囲の芸人たちに『俺は絶対に女優と結婚する』と豪語していたそうです。渡部にしてみれば、佐々木をゲットしたことで長年の夢がかなうことになります」(テレビ関係者)

 だが、佐々木といえば、その微妙な演技力で「モデル以上女優未満」と評されることも‥‥。

「グラビアで一世を風靡した後、女性誌の専属モデルを経て女優へステップアップするまでは順調でしたが、その後は伸び悩んでいる。渡部との交際発覚で、『渡部の女』という見方をされ、男性ファンは離れるでしょうね。佐々木本人は仕事に執着がなくマイペース。このままゴールインする可能性は高いと見ています」(芸能記者)

 渡部の夢を“本当に”かなえてあげるためには、演技力だけはもう少し磨いたほうがよさそうだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?