芸能

朝ドラに人生を狂わされた?夏菜の悲惨すぎる現状に同情の声多数

20150522natsuna

 5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の夏菜が出演し、自身のネガティブな性格について赤裸々に語り話題を集めた。また現在、彼女は交際中の男性はいないようで「常に寂しくて常に孤独を感じている」のだという。

「夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいで、最近は浮いた話がないようです」(芸能誌記者)

 また夏菜は日々、自分の名前をツイッターなどでエゴサーチしてしまうらしく、ネガティブな書き込みをみつけると、枕に向かって絶叫するとも告白。そんな彼女の心の闇を目の当たりにした視聴者からは「あのドラマにさえ関わらなければ‥‥」との声が相次ぐこととなった。

「近年、もっとも世間から酷評されたNHKの朝ドラ『純と愛』の出演が夏菜の人生を狂わせたと言われています。当時、現場で彼女は脚本家の遊川和彦から猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていた。それほど苦労して演じきったにも関わらず評価は散々。夏菜は心が病むと同時に“低視聴率女優”のイメージが付き、以後も連続ドラマの仕事は『ダブルス』(テレビ朝日系)に出演したくらいで、大きな仕事には結びついていません。今ではそんな彼女に同情する声が広がっていますよ」(業界関係者)

 近年は、CMで見かけることが多くなった夏菜。いつかまたドラマに出演し、今度こそヒット作に恵まれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
2
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
3
清原和博 盟友・野村貴仁が初自伝「再生」にも書けなかった激ヤバ秘話
4
加藤綾子「フリーになっても古巣出演ルール」の慣習に嫌気爆発
5
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由