芸能

朝ドラに人生を狂わされた?夏菜の悲惨すぎる現状に同情の声多数

20150522natsuna

 5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の夏菜が出演し、自身のネガティブな性格について赤裸々に語り話題を集めた。また現在、彼女は交際中の男性はいないようで「常に寂しくて常に孤独を感じている」のだという。

「夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいで、最近は浮いた話がないようです」(芸能誌記者)

 また夏菜は日々、自分の名前をツイッターなどでエゴサーチしてしまうらしく、ネガティブな書き込みをみつけると、枕に向かって絶叫するとも告白。そんな彼女の心の闇を目の当たりにした視聴者からは「あのドラマにさえ関わらなければ‥‥」との声が相次ぐこととなった。

「近年、もっとも世間から酷評されたNHKの朝ドラ『純と愛』の出演が夏菜の人生を狂わせたと言われています。当時、現場で彼女は脚本家の遊川和彦から猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていた。それほど苦労して演じきったにも関わらず評価は散々。夏菜は心が病むと同時に“低視聴率女優”のイメージが付き、以後も連続ドラマの仕事は『ダブルス』(テレビ朝日系)に出演したくらいで、大きな仕事には結びついていません。今ではそんな彼女に同情する声が広がっていますよ」(業界関係者)

 近年は、CMで見かけることが多くなった夏菜。いつかまたドラマに出演し、今度こそヒット作に恵まれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」