芸能

朝ドラに人生を狂わされた?夏菜の悲惨すぎる現状に同情の声多数

20150522natsuna

 5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の夏菜が出演し、自身のネガティブな性格について赤裸々に語り話題を集めた。また現在、彼女は交際中の男性はいないようで「常に寂しくて常に孤独を感じている」のだという。

「夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいで、最近は浮いた話がないようです」(芸能誌記者)

 また夏菜は日々、自分の名前をツイッターなどでエゴサーチしてしまうらしく、ネガティブな書き込みをみつけると、枕に向かって絶叫するとも告白。そんな彼女の心の闇を目の当たりにした視聴者からは「あのドラマにさえ関わらなければ‥‥」との声が相次ぐこととなった。

「近年、もっとも世間から酷評されたNHKの朝ドラ『純と愛』の出演が夏菜の人生を狂わせたと言われています。当時、現場で彼女は脚本家の遊川和彦から猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていた。それほど苦労して演じきったにも関わらず評価は散々。夏菜は心が病むと同時に“低視聴率女優”のイメージが付き、以後も連続ドラマの仕事は『ダブルス』(テレビ朝日系)に出演したくらいで、大きな仕事には結びついていません。今ではそんな彼女に同情する声が広がっていますよ」(業界関係者)

 近年は、CMで見かけることが多くなった夏菜。いつかまたドラマに出演し、今度こそヒット作に恵まれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
2
あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢
3
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
4
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?