芸能

朝ドラに人生を狂わされた?夏菜の悲惨すぎる現状に同情の声多数

20150522natsuna

 5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の夏菜が出演し、自身のネガティブな性格について赤裸々に語り話題を集めた。また現在、彼女は交際中の男性はいないようで「常に寂しくて常に孤独を感じている」のだという。

「夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいで、最近は浮いた話がないようです」(芸能誌記者)

 また夏菜は日々、自分の名前をツイッターなどでエゴサーチしてしまうらしく、ネガティブな書き込みをみつけると、枕に向かって絶叫するとも告白。そんな彼女の心の闇を目の当たりにした視聴者からは「あのドラマにさえ関わらなければ‥‥」との声が相次ぐこととなった。

「近年、もっとも世間から酷評されたNHKの朝ドラ『純と愛』の出演が夏菜の人生を狂わせたと言われています。当時、現場で彼女は脚本家の遊川和彦から猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていた。それほど苦労して演じきったにも関わらず評価は散々。夏菜は心が病むと同時に“低視聴率女優”のイメージが付き、以後も連続ドラマの仕事は『ダブルス』(テレビ朝日系)に出演したくらいで、大きな仕事には結びついていません。今ではそんな彼女に同情する声が広がっていますよ」(業界関係者)

 近年は、CMで見かけることが多くなった夏菜。いつかまたドラマに出演し、今度こそヒット作に恵まれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ「アンナチュラル」での“路上生着替え”に「逃げ恥」超える予感!
2
バスタオル姿に悶絶!? 乃木坂46西野七瀬「電影少女」にファンの興奮はMAX
3
安室奈美恵の紅白“ニセモノ写真”騒動にカメラマンが同情するワケとは?
4
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
5
香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?