芸能

「あさイチ」の「閉経相談」に賞賛の嵐!V6・井ノ原快彦が愛される理由

20150627inohara

 6月22日放送の「あさイチ」(NHK)は、特集のテーマが「閉経」。ゲストには杉本彩、益子直美、城之内早苗のオール40代後半タレントが並び、朝から完全に“攻め”の姿勢だった。

 その中で、夫に閉経を告げた主婦から「主人といいムードになった時、『もう女じゃないんだよな』と言われてショックを受けた」というFAXが。もちろんゲストの3人は大ブーイング。司会の有働アナがイノッチことV6の井ノ原快彦に「イノッチだったらなんて言います?」と振ると、「毎月痛かったのがなくなるんなら、よかったなぁと思いますけどね」と即答。これには番組内外で「イノッチ優しい!」と賞賛の嵐が巻き起こった。

 実はイノッチが優しいのは女性にだけではない。彼の優しさに触れた男性の声を聞いてみよう。

「暑い日の屋外ロケでヤバい、クラクラすると思っていたら、すかさず井ノ原さんがミネラルウォーターを差し出しながら『大丈夫?』って駆け寄ってきてくれたんです。周りには他のスタッフもたくさんいましたが、気づいてくれたのは井ノ原さんだけ。泣きそうになりました」(テレビ制作スタッフ)

 また、別の制作スタッフもこう証言する。

「某テレビ局のラウンジで、携帯電話が突然壊れてしまった時のこと。困っていたら『これ使います?』と井ノ原さんが自分の携帯電話を貸してくれた。その様子がとても自然で、この人はいつもこんな感じなんだろうなと、ホロッときた」

 彼が愛される一番の理由は、この優しさに尽きる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印