芸能

「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声

20150710fujiwara

 7月4日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK)に女優の藤原紀香が出演した。今月から放送が開始された新ドラマ「ある日、アヒルバス」の番宣で出演した彼女だが、視聴者からはその風貌に注目が集まっていたという。

「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」(美容ライター)

 その美貌が持てはやされてきた藤原だが、彼女も44歳を迎え、年齢による衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれない。また藤原といえば今年5月に放映されたバラエティ番組の密着取材で、マネージャーへ何度も写真の取り直しを要求する姿が話題となっていた。

「以前、バラエティ番組で、藤原がブログなどにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送されました。そこで彼女は、かなり細かい所まで厳しく注文し、美しく写るまで何度も撮らせていました。それほど世に出る写真に対してはチェックする藤原でしたが、今回は生放送ということもあり、肌の衰えは隠すことができなかったようです」(テレビ誌記者)

 メディアからは大女優と持ち上げられる藤原。しかし世間では代表作が「レオパレス」のCMという声もあるだけに、今回のドラマこそヒットしてほしいものだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」