芸能

「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声

20150710fujiwara

 7月4日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK)に女優の藤原紀香が出演した。今月から放送が開始された新ドラマ「ある日、アヒルバス」の番宣で出演した彼女だが、視聴者からはその風貌に注目が集まっていたという。

「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」(美容ライター)

 その美貌が持てはやされてきた藤原だが、彼女も44歳を迎え、年齢による衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれない。また藤原といえば今年5月に放映されたバラエティ番組の密着取材で、マネージャーへ何度も写真の取り直しを要求する姿が話題となっていた。

「以前、バラエティ番組で、藤原がブログなどにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送されました。そこで彼女は、かなり細かい所まで厳しく注文し、美しく写るまで何度も撮らせていました。それほど世に出る写真に対してはチェックする藤原でしたが、今回は生放送ということもあり、肌の衰えは隠すことができなかったようです」(テレビ誌記者)

 メディアからは大女優と持ち上げられる藤原。しかし世間では代表作が「レオパレス」のCMという声もあるだけに、今回のドラマこそヒットしてほしいものだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」