芸能

セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」

20150816sekaowa

 交際を公言していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが破局を迎えたと報道され、ファンを困惑させている。

 しかもネット上では、Fukaseがセカオワメンバーで元交際相手のSaoriと復縁したのではないかと囁かれており、きゃりーファンから非難を浴びせられているのだ。

 そもそも事の発端は、Fukaseが7日未明に自身のツイッター上で「12 11552 21」と色とりどりに手書きした画像に「question」なる暗号めいたツイートを投稿したことから始まった。これがファンの解読により「WE BROKE UP」=「私たちは破局した」という意味になることから、二人の関係が終わったと騒ぎになったのだ。

「彼らの知人と名乗る2人もスポーツ紙の取材で『別れたのはこの夏だと思う』と破局を証言。きゃりーも自身のインスタグラムからFukaseが写った画像を削除しています」(芸能ライター)

 だがこの二人の破局に対し、きゃりーファンからは「Fukaseの行動に問題がある」と猛批判が噴出している。

「というのも、Fukaseはきゃりーという恋人がいるにも関わらず、元カノのSaoriとプライベートでもいつも一緒。また、ライブ中も二人で見つめ合ったりと、なにかと仲の良さを魅せつけるんです」(前出・芸能ライター)

 これには二人の経緯をよく知るきゃりーも、また、きゃりーファンも我慢の限界が来たのかもしれない。

「そもそもFukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみ。長い付き合いとはいえ、いつまでも『Fukaseのことを一番理解してるのはワタシ』というような顔をされては、きゃりーとしても面白くなかったでしょう。しかもFukaseが再び幼なじみにサヤを戻すなんてことになれば、まさにフジの月9ドラマ『恋仲』の展開。実際、Fukaseに対しても『福士蒼汰気取りもいいかげんにしろ!』という非難の声も聞こえてきますよ」(テレビ誌ライター)

 月9ドラマばりの恋模様を描く「セカオワ劇場」。「恋仲」同様、今後の展開からますます目が離せなくなりそうだ。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
3
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
4
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
5
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑