芸能

9年愛を実らせたザキヤマが「結婚式をしない」優しすぎる理由とは?

20150826zakiyama

 8月18日、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の“ザキヤマ”こと山崎弘也が、今月14日に7歳年下の一般女性と結婚していたことを発表した。尊敬する「くりぃむしちゅー」有田哲平にはすでに紹介済みで、今のところ結婚式の予定はないという。

「9年の交際を実らせての結婚です。山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。当初、『自分が40歳になる来年1月に結婚したい』と言っていた山崎さんですが、彼女の誕生日に入籍したことからも、愛情が伺えますね」(週刊誌記者)

 そんな山崎、テレビでは「雨上がり決死隊」の宮迫博之に「面白い邪魔」と評されるほど隙間なくボケるが、撮影以外ではどうなのだろうか。テレビ関係者が語る。

「撮影の合間も共演者とふざけていますし、芸人仲間と飲む時もそうです。ですが、芸人がいない時やカメラが止まっている時はすごく静かですね。休憩中に滑り台の下に隠れて黙って座っていたこともあります。とにかく気を遣いますから、ふざけるのも彼なりのサービスなんです。芸人以外の時はその加減が分からないので黙っているわけです。女性と話す時はむしろ聞き役です。サービス精神が旺盛なうえ、話を聞いてくれますし、時に子供っぽい言動で母性本能をくすぐりますからモテますよね」

 結婚式をしないのも、「マスコミが集まって彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」という山崎。気配り上手らしい結婚のようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
4
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
5
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる