芸能

9年愛を実らせたザキヤマが「結婚式をしない」優しすぎる理由とは?

20150826zakiyama

 8月18日、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の“ザキヤマ”こと山崎弘也が、今月14日に7歳年下の一般女性と結婚していたことを発表した。尊敬する「くりぃむしちゅー」有田哲平にはすでに紹介済みで、今のところ結婚式の予定はないという。

「9年の交際を実らせての結婚です。山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。当初、『自分が40歳になる来年1月に結婚したい』と言っていた山崎さんですが、彼女の誕生日に入籍したことからも、愛情が伺えますね」(週刊誌記者)

 そんな山崎、テレビでは「雨上がり決死隊」の宮迫博之に「面白い邪魔」と評されるほど隙間なくボケるが、撮影以外ではどうなのだろうか。テレビ関係者が語る。

「撮影の合間も共演者とふざけていますし、芸人仲間と飲む時もそうです。ですが、芸人がいない時やカメラが止まっている時はすごく静かですね。休憩中に滑り台の下に隠れて黙って座っていたこともあります。とにかく気を遣いますから、ふざけるのも彼なりのサービスなんです。芸人以外の時はその加減が分からないので黙っているわけです。女性と話す時はむしろ聞き役です。サービス精神が旺盛なうえ、話を聞いてくれますし、時に子供っぽい言動で母性本能をくすぐりますからモテますよね」

 結婚式をしないのも、「マスコミが集まって彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」という山崎。気配り上手らしい結婚のようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?