芸能

9年愛を実らせたザキヤマが「結婚式をしない」優しすぎる理由とは?

20150826zakiyama

 8月18日、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の“ザキヤマ”こと山崎弘也が、今月14日に7歳年下の一般女性と結婚していたことを発表した。尊敬する「くりぃむしちゅー」有田哲平にはすでに紹介済みで、今のところ結婚式の予定はないという。

「9年の交際を実らせての結婚です。山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。当初、『自分が40歳になる来年1月に結婚したい』と言っていた山崎さんですが、彼女の誕生日に入籍したことからも、愛情が伺えますね」(週刊誌記者)

 そんな山崎、テレビでは「雨上がり決死隊」の宮迫博之に「面白い邪魔」と評されるほど隙間なくボケるが、撮影以外ではどうなのだろうか。テレビ関係者が語る。

「撮影の合間も共演者とふざけていますし、芸人仲間と飲む時もそうです。ですが、芸人がいない時やカメラが止まっている時はすごく静かですね。休憩中に滑り台の下に隠れて黙って座っていたこともあります。とにかく気を遣いますから、ふざけるのも彼なりのサービスなんです。芸人以外の時はその加減が分からないので黙っているわけです。女性と話す時はむしろ聞き役です。サービス精神が旺盛なうえ、話を聞いてくれますし、時に子供っぽい言動で母性本能をくすぐりますからモテますよね」

 結婚式をしないのも、「マスコミが集まって彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」という山崎。気配り上手らしい結婚のようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」