連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→批判殺到の美馬怜子よりデカい!次に有名騎手を落とすのはあのボヨヨンアナ
騎手の武豊とフリーアナウンサーの美馬怜子との“麻布十番手つなぎデート”が大きな批判をくらったが、人気騎手と競馬番組を担当した美女アナはかなりの確率で“出来上がる”。
「渦中の美馬怜子は大の競馬好きで、競馬番組にも数多く出演していました。元フジテレビアナウンサーの松尾翠は既婚男性とのスキャンダルメールで人気がガタ落ちし、競馬番組に左遷された形でしたが、しっかりと“関西で最も稼ぐ騎手”福永祐一とデキちゃった婚。同じく元フジの高島彩は『スーパー競馬』の司会を担当。武幸四郎騎手(武豊の弟)との熱愛デート現場をフライデーされました。タレントですが、ほしのあきも『みんなのケイバ』と『みんなのウマ倶楽部』で司会を務め、三浦皇成騎手とデキ婚しています」(週刊誌記者)
こうして聞くと、騎手たちが“種付け”上手というダジャレも言えるが、競馬番組を担当する美女たちの色香が凄まじいのかもしれない。
そんなわけで続々と誕生する熱愛競馬カップルだが、サークル内で美馬の次にスクープされるのでは? と言われている有力候補が、テレビ東京の鷲見玲奈アナだ。
「土曜日の競馬番組『ウイニング競馬』の司会を務める入社3年目の豊満アイドルアナです。衣装はバストラインまる見えのニットのノースリーブ。これを斜め横、正面とこれでもかと魅せつけるカメラワークが秀逸。さすがテレ東、オトコ目線全開なわけですが、彼女の明るい振る舞いも好評のようで、これを精力旺盛な騎手たちが見逃すわけがないと言われています」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)
美馬が狙ったのが既婚者の武だっただけに、もはや稼いでいるリーディング上位騎手なら誰もが有力候補。さあ、美馬を超えるボヨヨン美女、鷲見アナは誰の毒牙に!?
(村山鉄男)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

