芸能

絡んだほうがおいしい!?キムタク「マツコと同級生」を告白した思惑とは?

20151117matsuko

 SMAPの木村拓哉が16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー・シャッフルビストロにゲストとして出演し、マツコ・デラックスと高校の同級生だったことを自ら語り、話題を呼んでいる。

 キムタクとマツコが同級生だったことは、以前からたびたび報じられていたが、MCを務めた香取慎吾から、マツコと高校時代に同級生だったことを聞かれると、「千葉の高校に1年間通っていた時」と初めてキムタクの口から明かされたのだ。

 キムタクはマツコと再会した時に、「(そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、「でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって」と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは「そこはそのままでいいわ」と言われたことを明かした。

「2人は演劇部の幽霊部員どうし。学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だと言われていたので、キムタクがマツコの“正体”を認識していないというのは意外でしたね」(芸能記者)

 共演すれば高視聴率間違いなしの人気者の2人だが、これまで「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)やトヨタ自動車のCMで共演しているものの、2人だけでの共演機会はなし。

「ジャニーズはこれまで色モノのマツコと絡むことには難色を示していた。しかし、ここにきてマツコの人気が大きくなりすぎたため、絡んだほうが“おいしい”と判断したのでしょう。キムタクのほうから話題にしたということは、共演NGが解けたとみて間違いないでしょう」(前出・芸能記者)

 タブーとされた2人だけでの共演が、いつどういうタイミングで実現するのか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説