芸能

キムタク、海外進出に暗雲ですがる「同級生」マツコとの異色タッグ

 7月13日に放送される「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演するために、“イタリアのマツコ”ことプラティネッテさんが緊急来日するなど、ワールドワイドな活躍を見せるマツコ・デラックス。その一方で、一年間だけ同じ高校に通っていた同級生の木村拓哉は、苦境に立たされている。

「今年封切りの主演映画『無限の住人』の海外での上映が決まり、本人は俳優として海外進出を夢見ているのかもしれませんが、英語がそれほど堪能ではないので難しいのではないか、というのが一般的な見方です。それより心配なのは、国内での仕事です。SMAP解散後は出演CMも数が減るなどテレビで見る機会が極端に少なくなっています」(スポーツ紙デスク)

 そんな中で木村サイドの頼みの綱と言えるのが、マツコなのだという。

「映画『無限の住人』のPRを兼ねてマツコの番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に出演しましたが、それ以来、木村サイドから新しい企画が持ち込まれているという噂があります。しかしそれに対してマツコ側が色よい返事をしていないと言われています」(前出・スポーツ紙デスク)

 その理由として挙げられているのが、以前から囁かれていた“共演NG”の噂だという。

「同級生だとわかった際、当時のジャニーズは木村のイメージを崩されたくないので頑なに共演を断っていた時期がありました。ところがSMAPが解散して、木村の仕事が減ってきた途端にすり寄られても、面白くないと思うのも当然です。木村は、まずは10月改変期の特番にゲスト出演するところから、始めてみてはどうでしょうか」(放送作家)

 海外進出を目論む一方で、マツコとの「タッグ」を模索するキムタク。はたして、目論み通りに行くか…!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?