芸能

桐谷美玲、ドラマのワンシーンに「本当のバストサイズ」論議が勃発!

20151123kiritani

 フジテレビがネット配信サービス「Netflix」のために制作した桐谷美玲主演ドラマ「アンダーウェア」を世界配信に先駆け、地上波での4週連続放送をスタート。13日には第1話が2時間の大ボリュームで放送された。

 銀座の高級アンダーウェアメーカーを舞台に展開される同ドラマは、当然のようにアンダーウェア姿の女性たちがたくさん映し出され、それがゴールデンタイムで見られるということもあり、何気なく見た男性視聴者たちも大喜び。ただし作品の内容は完全に女性向けなので、男性にとっては良くも悪くも美女たちのランジェリー姿が見どころというとらえ方になるだろう。

 そうなってくると男性視聴者が注目するのは、やはり桐谷美玲の大胆な姿となる。

「初回放送では人気モデルの石田ニコルや元AKB48で女優・声優としても活動する折井あゆみがランジェリー姿を披露し、テレビの前の男性視聴者をクギ付けにしました。ですが、放送後のネット上では『結局、美玲ちゃんは脱がないの?』『ゴールデン枠なんだから美玲ちゃんのランジェリー姿ナシなら、インパクト弱すぎでしょ』というガッカリした声が多くあったようです」(テレビ誌記者)

 さらにそのことが発端で、ドラマのワンシーンについて視聴者たちが言い争いをしていると解説を続ける。

「初回放送の中盤で、桐谷は勤務するランジェリーメーカーの社長からブラをプレゼントされるシーンがありました。そのサイズは細見の桐谷は少し大きめのもので、桐谷も『でも、これサイズ‥‥』と困惑気味のセリフで返した。案の定、ツイッターでも『あれを美玲ちゃんが着けたらカパカパでしょ(笑)』というツイートが多かった。しかし、一部からはそれに異論を唱える、つまり『ホントはあれぐらいの大きさがあるんだよ!』という声が聞かれました。スラッとしたモデル体型ながら、一部ではDカップの隠れグラマーといわれている桐谷ならではのバトルですね」

 ドラマ内で桐谷の試着シーンが放送されれば、この問題もスッキリ解決できただろうが、現段階ではモヤモヤ状態。はたして“本当のバストサイズ”を確認できる日はくるのだろうか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?