芸能

桐谷美玲、ドラマのワンシーンに「本当のバストサイズ」論議が勃発!

20151123kiritani

 フジテレビがネット配信サービス「Netflix」のために制作した桐谷美玲主演ドラマ「アンダーウェア」を世界配信に先駆け、地上波での4週連続放送をスタート。13日には第1話が2時間の大ボリュームで放送された。

 銀座の高級アンダーウェアメーカーを舞台に展開される同ドラマは、当然のようにアンダーウェア姿の女性たちがたくさん映し出され、それがゴールデンタイムで見られるということもあり、何気なく見た男性視聴者たちも大喜び。ただし作品の内容は完全に女性向けなので、男性にとっては良くも悪くも美女たちのランジェリー姿が見どころというとらえ方になるだろう。

 そうなってくると男性視聴者が注目するのは、やはり桐谷美玲の大胆な姿となる。

「初回放送では人気モデルの石田ニコルや元AKB48で女優・声優としても活動する折井あゆみがランジェリー姿を披露し、テレビの前の男性視聴者をクギ付けにしました。ですが、放送後のネット上では『結局、美玲ちゃんは脱がないの?』『ゴールデン枠なんだから美玲ちゃんのランジェリー姿ナシなら、インパクト弱すぎでしょ』というガッカリした声が多くあったようです」(テレビ誌記者)

 さらにそのことが発端で、ドラマのワンシーンについて視聴者たちが言い争いをしていると解説を続ける。

「初回放送の中盤で、桐谷は勤務するランジェリーメーカーの社長からブラをプレゼントされるシーンがありました。そのサイズは細見の桐谷は少し大きめのもので、桐谷も『でも、これサイズ‥‥』と困惑気味のセリフで返した。案の定、ツイッターでも『あれを美玲ちゃんが着けたらカパカパでしょ(笑)』というツイートが多かった。しかし、一部からはそれに異論を唱える、つまり『ホントはあれぐらいの大きさがあるんだよ!』という声が聞かれました。スラッとしたモデル体型ながら、一部ではDカップの隠れグラマーといわれている桐谷ならではのバトルですね」

 ドラマ内で桐谷の試着シーンが放送されれば、この問題もスッキリ解決できただろうが、現段階ではモヤモヤ状態。はたして“本当のバストサイズ”を確認できる日はくるのだろうか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!