芸能

松本人志「のりピーとは出演NG」発言はあの番組の出演が決裂したから!?

20151201matsumoto

 女優・喜多嶋舞と元光GENJI・大沢樹生の「実子騒動」を取り上げたのは、11月22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

 喜多嶋に不快感を示したコメンテーターの松本人志は「笑いにできない」という理由で「この人と酒井法子は共演NGですね」と断言した。そんな松本に対し、ネット上では「よく言った」との声も多く上がっているが、周囲からは異なる反応も出ている。

「意外でした。のりピーは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演間近だと思っていましたよ」

 と語るのは、多くのバラエティ番組を手掛ける構成作家である。

「『ダウンタウンなう』の『お悩みはしご酒』コーナーがのりピーのゴールデンタイム復帰第一弾になるのではと、多くの関係者が言っていました。あのコーナーは加護亜依や清原和博ら、過去にトラブルがあってテレビに出づらくなった人を救済する企画。番組がのりピーをリストアップしたという話まで聞いていたのですが‥‥」

 そんな折に飛び出した松本の「共演NG」発言。

「あくまでも私の推測ですが、今回の松本の発言は『ダウンタウンなう』側とのりピー側が交渉決裂したから飛び出したんじゃないでしょうか」(前出・構成作家)

 真相は番組関係者のみが知るところだが、酒井法子の復帰が容易でないのは確かである。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!