芸能

松本人志「のりピーとは出演NG」発言はあの番組の出演が決裂したから!?

20151201matsumoto

 女優・喜多嶋舞と元光GENJI・大沢樹生の「実子騒動」を取り上げたのは、11月22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

 喜多嶋に不快感を示したコメンテーターの松本人志は「笑いにできない」という理由で「この人と酒井法子は共演NGですね」と断言した。そんな松本に対し、ネット上では「よく言った」との声も多く上がっているが、周囲からは異なる反応も出ている。

「意外でした。のりピーは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演間近だと思っていましたよ」

 と語るのは、多くのバラエティ番組を手掛ける構成作家である。

「『ダウンタウンなう』の『お悩みはしご酒』コーナーがのりピーのゴールデンタイム復帰第一弾になるのではと、多くの関係者が言っていました。あのコーナーは加護亜依や清原和博ら、過去にトラブルがあってテレビに出づらくなった人を救済する企画。番組がのりピーをリストアップしたという話まで聞いていたのですが‥‥」

 そんな折に飛び出した松本の「共演NG」発言。

「あくまでも私の推測ですが、今回の松本の発言は『ダウンタウンなう』側とのりピー側が交渉決裂したから飛び出したんじゃないでしょうか」(前出・構成作家)

 真相は番組関係者のみが知るところだが、酒井法子の復帰が容易でないのは確かである。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位!?MCのカンニング竹山もブチギレ
2
レベルが違う!相葉雅紀「貴族探偵」が酷評の嵐で織田裕二の評価が急上昇
3
「鉄腕DASH」のいい話が「イッテQ」で台無しに!視聴者が呆然となったワケ
4
あの事件で仕事激減?R-1王者のアキラ100%を悩ます「脱ぎ芸」の限界
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活