芸能

松本人志「のりピーとは出演NG」発言はあの番組の出演が決裂したから!?

20151201matsumoto

 女優・喜多嶋舞と元光GENJI・大沢樹生の「実子騒動」を取り上げたのは、11月22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

 喜多嶋に不快感を示したコメンテーターの松本人志は「笑いにできない」という理由で「この人と酒井法子は共演NGですね」と断言した。そんな松本に対し、ネット上では「よく言った」との声も多く上がっているが、周囲からは異なる反応も出ている。

「意外でした。のりピーは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演間近だと思っていましたよ」

 と語るのは、多くのバラエティ番組を手掛ける構成作家である。

「『ダウンタウンなう』の『お悩みはしご酒』コーナーがのりピーのゴールデンタイム復帰第一弾になるのではと、多くの関係者が言っていました。あのコーナーは加護亜依や清原和博ら、過去にトラブルがあってテレビに出づらくなった人を救済する企画。番組がのりピーをリストアップしたという話まで聞いていたのですが‥‥」

 そんな折に飛び出した松本の「共演NG」発言。

「あくまでも私の推測ですが、今回の松本の発言は『ダウンタウンなう』側とのりピー側が交渉決裂したから飛び出したんじゃないでしょうか」(前出・構成作家)

 真相は番組関係者のみが知るところだが、酒井法子の復帰が容易でないのは確かである。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」