芸能

松本人志「のりピーとは出演NG」発言はあの番組の出演が決裂したから!?

20151201matsumoto

 女優・喜多嶋舞と元光GENJI・大沢樹生の「実子騒動」を取り上げたのは、11月22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

 喜多嶋に不快感を示したコメンテーターの松本人志は「笑いにできない」という理由で「この人と酒井法子は共演NGですね」と断言した。そんな松本に対し、ネット上では「よく言った」との声も多く上がっているが、周囲からは異なる反応も出ている。

「意外でした。のりピーは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演間近だと思っていましたよ」

 と語るのは、多くのバラエティ番組を手掛ける構成作家である。

「『ダウンタウンなう』の『お悩みはしご酒』コーナーがのりピーのゴールデンタイム復帰第一弾になるのではと、多くの関係者が言っていました。あのコーナーは加護亜依や清原和博ら、過去にトラブルがあってテレビに出づらくなった人を救済する企画。番組がのりピーをリストアップしたという話まで聞いていたのですが‥‥」

 そんな折に飛び出した松本の「共演NG」発言。

「あくまでも私の推測ですが、今回の松本の発言は『ダウンタウンなう』側とのりピー側が交渉決裂したから飛び出したんじゃないでしょうか」(前出・構成作家)

 真相は番組関係者のみが知るところだが、酒井法子の復帰が容易でないのは確かである。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ