芸能

1人は絶対アノ男!? 松本人志「共演NGタレントがいる」明言でネット騒然

 ネット民たちは大盛り上がりで嫌いな人物当てを楽しんでいるようだ。

 ダウンタウンの松本人志が、11月26日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で共演NGなタレントがいることを明かした。番組ではレギュラーメンバー5名によるスタジオトークが展開され、先日撮影を終えたばかりの大みそかの「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の裏話を明かしていたが、その中で登場するゲストのキャスティングについての話題になった。松本は誰を起用するかは「浜田(雅功)さん次第ですけどね」と、言うと浜田は「権限持ってるのあなたですから」と反論。聞けば「笑ってはいけない」シリーズはともかく、他企画では松本の意向でゲストのキャスティングを行っていると浜田は解説。すると松本は呆れた様子で「本当にやめてほしい。ゲストもオレが決めてるって思われてたりとか。いっさいオレ、番組に関わってないからね。NGタレントもいないし…まあ、3人ぐらいはおるけど」と話し、浜田が「おるんかい」とツッコみ、笑いをとっていた。

 番組でのやりとりはこれだけだが、ネット上では波紋が広がっている。松本がNGを出している3名のタレントの実名は? という話題で盛り上がっているのだ。

「共演NGのタレントがいることは本当でしょうが、3名というのも適当な数字なように思えますね。とりあえず現時点で確実な共演NG対象者は角田信朗でしょう。何しろ角田本人が今年、ブログで7~8年前に同番組のオファーを断ったために共演NGにされたと打ち明けており、以降も共演はありませんからガチでしょう。あとは松本と金銭トラブルが報じられた元ジョーダンズの三又又三や喜多嶋舞、中山秀征、LiLiCo、爆笑問題・太田光、清原和博など有力候補は3人では収まらないほど。実際は、たまたま共演が少ないだけのタレントもいますし、現時点で誰がそれに当てはまるのかはわかりませんね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、角田を「笑ってはいけない」シリーズにもし出演させることができれば、大爆笑をかっさらうことは間違いなし。ここは、あえて松本には共演NGタレントの実名を出し「松本共演NG軍団」としてキャスティングしてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由