芸能

1人は絶対アノ男!? 松本人志「共演NGタレントがいる」明言でネット騒然

 ネット民たちは大盛り上がりで嫌いな人物当てを楽しんでいるようだ。

 ダウンタウンの松本人志が、11月26日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で共演NGなタレントがいることを明かした。番組ではレギュラーメンバー5名によるスタジオトークが展開され、先日撮影を終えたばかりの大みそかの「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の裏話を明かしていたが、その中で登場するゲストのキャスティングについての話題になった。松本は誰を起用するかは「浜田(雅功)さん次第ですけどね」と、言うと浜田は「権限持ってるのあなたですから」と反論。聞けば「笑ってはいけない」シリーズはともかく、他企画では松本の意向でゲストのキャスティングを行っていると浜田は解説。すると松本は呆れた様子で「本当にやめてほしい。ゲストもオレが決めてるって思われてたりとか。いっさいオレ、番組に関わってないからね。NGタレントもいないし…まあ、3人ぐらいはおるけど」と話し、浜田が「おるんかい」とツッコみ、笑いをとっていた。

 番組でのやりとりはこれだけだが、ネット上では波紋が広がっている。松本がNGを出している3名のタレントの実名は? という話題で盛り上がっているのだ。

「共演NGのタレントがいることは本当でしょうが、3名というのも適当な数字なように思えますね。とりあえず現時点で確実な共演NG対象者は角田信朗でしょう。何しろ角田本人が今年、ブログで7~8年前に同番組のオファーを断ったために共演NGにされたと打ち明けており、以降も共演はありませんからガチでしょう。あとは松本と金銭トラブルが報じられた元ジョーダンズの三又又三や喜多嶋舞、中山秀征、LiLiCo、爆笑問題・太田光、清原和博など有力候補は3人では収まらないほど。実際は、たまたま共演が少ないだけのタレントもいますし、現時点で誰がそれに当てはまるのかはわかりませんね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、角田を「笑ってはいけない」シリーズにもし出演させることができれば、大爆笑をかっさらうことは間違いなし。ここは、あえて松本には共演NGタレントの実名を出し「松本共演NG軍団」としてキャスティングしてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!