芸能

とにかく明るい安村、2016年は「はいてますよ」封印!?芸人仲間に語った新衣装とは?

20160102yasumura

 2015年に「安心してください、はいてますよ」の決め台詞が流行語大賞にノミネートされるなど、大ブレイクを果たしたお笑い芸人、とにかく明るい安村。

 同じく同年に「ラッスンゴレライ」でブレイクした8.6秒バズーカーがすでに「一発屋」と呼ばれだしたなか、多くの関係者が安村の人気を「本物」だと見ているようだ。

「彼の場合は、元々お笑い芸人として実力があったうえで『見せ方』を工夫して人気が出た形なので、一発屋では終わらないでしょう」

 と語る吉本興業所属の現役芸人がこう続ける。

「安村はコンビ『アームストロング』(2014年に解散)を組んでいた時代から面白さに定評がありました。その点、一本のネタでブレイクした8.6秒バズーカーとは大違い。今後はキャラ以上にトークを全面に押し出していくはずですよ」

 この吉本芸人は安村の今後の活躍について太鼓判を押すのだが、その話のなかで興味深い予想が飛び出した。

「来年の安村は『はいてますよネタ』を徐々に封印して、春の改編期にはフォーマルな格好でテレビに出ていると思います」

 突如、飛び出した大胆予想だが、その根拠はというと、

「実はこの前、安村本人が『いきなりスーツのキャラに変えようかな』みたいな話をしていたんですよ」

 2016年、「衣服着用」に踏み切るかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度