芸能

とにかく明るい安村、2016年は「はいてますよ」封印!?芸人仲間に語った新衣装とは?

20160102yasumura

 2015年に「安心してください、はいてますよ」の決め台詞が流行語大賞にノミネートされるなど、大ブレイクを果たしたお笑い芸人、とにかく明るい安村。

 同じく同年に「ラッスンゴレライ」でブレイクした8.6秒バズーカーがすでに「一発屋」と呼ばれだしたなか、多くの関係者が安村の人気を「本物」だと見ているようだ。

「彼の場合は、元々お笑い芸人として実力があったうえで『見せ方』を工夫して人気が出た形なので、一発屋では終わらないでしょう」

 と語る吉本興業所属の現役芸人がこう続ける。

「安村はコンビ『アームストロング』(2014年に解散)を組んでいた時代から面白さに定評がありました。その点、一本のネタでブレイクした8.6秒バズーカーとは大違い。今後はキャラ以上にトークを全面に押し出していくはずですよ」

 この吉本芸人は安村の今後の活躍について太鼓判を押すのだが、その話のなかで興味深い予想が飛び出した。

「来年の安村は『はいてますよネタ』を徐々に封印して、春の改編期にはフォーマルな格好でテレビに出ていると思います」

 突如、飛び出した大胆予想だが、その根拠はというと、

「実はこの前、安村本人が『いきなりスーツのキャラに変えようかな』みたいな話をしていたんですよ」

 2016年、「衣服着用」に踏み切るかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    脂っこい食事を我慢するだけではダメ!気になる血中コレステロールに「リコピン」がいい理由

    Sponsored
    67267

    日本人間ドック学会によると、いまや3人に1人がコレステロールの指摘を受けると言われており、その割合は男性が40代から増えはじめ50代が最も多く、女性は50代でさらに増加する傾向にあるという。運動不足や食生活の変化で年々コレステロールを指摘さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
2
劇団ひとりの「嫌いな女優」言いふらし告白に「みみっちい」と大ブーイング
3
デヴィ夫人が知っていたASKAと飯島愛の関係
4
寺田心の食レポがあざとすぎる!井戸田潤のブチギレに視聴者から称賛の声
5
橋本環奈が双子の兄を公開して「妹より1000年に1人の逸材」と絶賛の嵐