芸能

熟専はビジネスかよ!ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは?

20160107ayabe

 ピース・綾部祐二が12月24日発売の「女性セブン」で熱愛報道が報じられるも、そのお相手に世間から大ブーイングが起きている。

 同誌によれば綾部は、12月中旬にモデル体形の長身美人女性と高級焼肉店と高級鍋料理店をはしごして食事を楽しんだ後、綾部の自宅マンションにお持ち帰りしたという。なんでも綾部の後輩芸人いわく、綾部は最近出会ったその女性にゾッコン中とのことで、かなり真剣なようだ。

 そのお相手の特徴だが、身長は綾部より少し高い170センチで、黒髪ロングヘアーが特徴的な20代前半くらいの美人とのこと。

 そんな20代前半美人とのお泊り愛を報じられた綾部は、かねてより熟専を公言していた。そのため、ネット上では「やっぱりビジネスだったのか!」という失望にも似た声が多く上がっている。

「綾部は12年に若貴兄弟の母親で30歳年上のタレント・藤田紀子と交際疑惑が浮上。それについては否定するも、かなり親しい関係であったのは事実のようです。また、綾部の熟専エピソードはテレビで紹介されていないものも多く、あれがビジネスというわけではなく単に守備範囲が広いということだと考えられますね。ただし、熟専を前面に押し出して仕事をしていた時期もありますし、そのイメージを真に受けて彼が主演の昼ドラを欠かさず観ていた中年女性も少なくなかったことから、やはり商売っ気がありすぎると批判されているわけです」(週刊誌記者)

 ところで、綾部に熱い想いを寄せていることで有名なのがAKB48の島崎遥香だ。それだけに今回の熱愛報道でファンもホッとひと安心と思いきや、これがかなり複雑な心境なのだという。

 島崎は昨年12月22日に放送された自身の冠番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、ゲスト出演した綾部に猛アプローチ。その結果、綾部もマンザラでもない様子で「(ぱるるを)意識しまくりですよ。(AKB)卒業まで待ってていいんですね?」とウキウキだったことでファンの嫉妬心を煽ったわけだが、「追っかけてる女がいるなら、ぱるるをその気にさせるなよ!」と本気で憤っているファンが多い。しかも、島崎の卒業後にもしもこの2人がくっついたとしたら、「綾部のような軽い男にぱるるを奪われたくない」という居ても立ってもいられない状態なのだとか。

 それにしても、ペニオク問題でもうやむやのまま逃げ切った綾部。誰からも信用されないままのキャラでこのまま突っ走っていくのだろうか?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”