芸能

熟専はビジネスかよ!ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは?

20160107ayabe

 ピース・綾部祐二が12月24日発売の「女性セブン」で熱愛報道が報じられるも、そのお相手に世間から大ブーイングが起きている。

 同誌によれば綾部は、12月中旬にモデル体形の長身美人女性と高級焼肉店と高級鍋料理店をはしごして食事を楽しんだ後、綾部の自宅マンションにお持ち帰りしたという。なんでも綾部の後輩芸人いわく、綾部は最近出会ったその女性にゾッコン中とのことで、かなり真剣なようだ。

 そのお相手の特徴だが、身長は綾部より少し高い170センチで、黒髪ロングヘアーが特徴的な20代前半くらいの美人とのこと。

 そんな20代前半美人とのお泊り愛を報じられた綾部は、かねてより熟専を公言していた。そのため、ネット上では「やっぱりビジネスだったのか!」という失望にも似た声が多く上がっている。

「綾部は12年に若貴兄弟の母親で30歳年上のタレント・藤田紀子と交際疑惑が浮上。それについては否定するも、かなり親しい関係であったのは事実のようです。また、綾部の熟専エピソードはテレビで紹介されていないものも多く、あれがビジネスというわけではなく単に守備範囲が広いということだと考えられますね。ただし、熟専を前面に押し出して仕事をしていた時期もありますし、そのイメージを真に受けて彼が主演の昼ドラを欠かさず観ていた中年女性も少なくなかったことから、やはり商売っ気がありすぎると批判されているわけです」(週刊誌記者)

 ところで、綾部に熱い想いを寄せていることで有名なのがAKB48の島崎遥香だ。それだけに今回の熱愛報道でファンもホッとひと安心と思いきや、これがかなり複雑な心境なのだという。

 島崎は昨年12月22日に放送された自身の冠番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、ゲスト出演した綾部に猛アプローチ。その結果、綾部もマンザラでもない様子で「(ぱるるを)意識しまくりですよ。(AKB)卒業まで待ってていいんですね?」とウキウキだったことでファンの嫉妬心を煽ったわけだが、「追っかけてる女がいるなら、ぱるるをその気にさせるなよ!」と本気で憤っているファンが多い。しかも、島崎の卒業後にもしもこの2人がくっついたとしたら、「綾部のような軽い男にぱるるを奪われたくない」という居ても立ってもいられない状態なのだとか。

 それにしても、ペニオク問題でもうやむやのまま逃げ切った綾部。誰からも信用されないままのキャラでこのまま突っ走っていくのだろうか?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
5
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声