芸能

弱気発言を連発!ピース綾部、「渡米断念」の言い訳にあの人を利用したい?

20170217ayabe

 もう熱意は冷めている?

 ハリウッドデビューを目指し4月にニューヨーク留学を予定しているお笑い芸人ピースの綾部祐二だが、昨年10月に渡米を宣言した時の意気込みは、今やすっかり陰を潜めているという。スポーツ紙記者が言う。

「先月26日に行われた『KIRIN FIRE エクストリームブレンド“100万本サンプリング”キックオフイベント』に出席した際には、間近に迫った渡米に『すごく希望に満ち溢れていたんですけど、近づけば近づくほどすごく不安もあるのも正直なところです』とテンションはただ下がり。心配される語学力についても、『向こう行ってからやるしかない、Yes We Canです』とオバマ前大統領のセリフを持ち出し、会場を凍りつかせていました。ギャグにも切れがなくなっているようです」

 仕事も順調のなか、無鉄砲すぎる異国での俳優挑戦には、当初からあきれ声が聞こえていた。Xデーが近づくなか本人が不安を口にする機会も増えてきているという。お笑い関係者が明かす。

「今の綾部の頭の中は、“どうやって渡米宣言取り消しするか”だと思いますよ。実際、ラジオ番組で山里亮太が『おしゃれなカフェで働きたい』と綾部が語っていたことを暴露していましたが、正直、観光気分だったことは否めない。現在はビザの申請中とのことですが、先日のイベントでは手続きが難航していることを告白。どうやら、トランプ大統領の移民入国禁止政策のせいにしたいと考えているようです。『行く気満々ですが、アメリカが受け入れてくれなかったらそれまで…』とコメントしたのもその布石でしょう」

 世界中から非難を浴びているトランプ大統領の過激政策に、綾部だけはこっそり期待を寄せているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
3
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
にゃんこスターが準優勝に終わったのは「この能力」に欠けていたから!?