芸能

弱気発言を連発!ピース綾部、「渡米断念」の言い訳にあの人を利用したい?

20170217ayabe

 もう熱意は冷めている?

 ハリウッドデビューを目指し4月にニューヨーク留学を予定しているお笑い芸人ピースの綾部祐二だが、昨年10月に渡米を宣言した時の意気込みは、今やすっかり陰を潜めているという。スポーツ紙記者が言う。

「先月26日に行われた『KIRIN FIRE エクストリームブレンド“100万本サンプリング”キックオフイベント』に出席した際には、間近に迫った渡米に『すごく希望に満ち溢れていたんですけど、近づけば近づくほどすごく不安もあるのも正直なところです』とテンションはただ下がり。心配される語学力についても、『向こう行ってからやるしかない、Yes We Canです』とオバマ前大統領のセリフを持ち出し、会場を凍りつかせていました。ギャグにも切れがなくなっているようです」

 仕事も順調のなか、無鉄砲すぎる異国での俳優挑戦には、当初からあきれ声が聞こえていた。Xデーが近づくなか本人が不安を口にする機会も増えてきているという。お笑い関係者が明かす。

「今の綾部の頭の中は、“どうやって渡米宣言取り消しするか”だと思いますよ。実際、ラジオ番組で山里亮太が『おしゃれなカフェで働きたい』と綾部が語っていたことを暴露していましたが、正直、観光気分だったことは否めない。現在はビザの申請中とのことですが、先日のイベントでは手続きが難航していることを告白。どうやら、トランプ大統領の移民入国禁止政策のせいにしたいと考えているようです。『行く気満々ですが、アメリカが受け入れてくれなかったらそれまで…』とコメントしたのもその布石でしょう」

 世界中から非難を浴びているトランプ大統領の過激政策に、綾部だけはこっそり期待を寄せているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ