芸能

田中みな実「巨額錬金ビジネス」開始(2)教祖ビジネスの月収は1億円

「教祖・田中みな実誕生」の仰天情報がささやかれている。ネット企業関係者が明かす。

「いわば『教祖ビジネス』というのは『高額オンラインサロン』の開設なんです。現在、オープンに向けて運営企業と彼女で話し合いが続いているといいます」

 近年、ネット上の「有料ファンクラブ」として人気のオンラインサロン。それを田中がやったら、どうなるかといえば、

「会員には月額1万円程度で田中じきじきの『美容アドバイス』『ファッションコーディネート』『悩み相談』『懇親旅行の参加権』などが提供される予定のようです。さらに田中本人に近づける月額3万円の『エグゼクティブコース』まで用意され、『女子トーク飲み会』などで触れ合える可能性まであるとか」(ネット企業関係者)

 実現すれば、オンライン教祖ビジネスの収益性はきわめて高いものとなろう。

「女性からカリスマ的人気を誇る田中なら、開設当初から数千人の会員を見込めるうえ、サロン会員対象の物販ビジネスも活発化するのは確実です。私の周囲では『これだけで月収1億円は堅い』とみられていますね」(ネット企業関係者)

 なにも新ビジネスではなく、足元を見つめ直すだけでも田中の快進撃は揺るがない。もはや「現金製造機」と化しているのが彼女のインスタグラムである。

「昨年に『写真集の宣伝目的』という体裁でインスタを始めた田中ですが、現在のフォロワーはなんと185万人以上です。ここまで規模が大きくなれば1回の投稿で200万円以上の広告効果が見込めるんです」(ネット企業関係者)

 とはいえ、彼女は1月末をもってインスタの閉鎖を宣言したが‥‥。

「ネット業界内では誰も彼女がインスタをやめるなんて信じていません。実際のところ、田中は『年内に写真展があるから』との理由で今後の再開をほのめかしています。企業から広告費をもらって商品を宣伝すればボロ儲けできますし、開設間近の『高額オンラインサロン』の宣伝にも活用できる。このインスタがあれば大抵のビジネスを圧倒的有利に進められるんです」(ネット企業関係者)

 いやはや、まさに錬金術のごとく、金が次々と生み出されていくようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声