芸能

衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?

20160126kawamoto

 シンガーソングライターの川本真琴が1月25日、意味深なツイートを連発し、話題となっている。

 ツイートには、半年前から彼氏がいること、現在進行形で愛を育んでいること、相手の名前は言えないが、言ったら「やふートップっす」というほどの人物であることなどが愛情たっぷりに書かれている。そしてそのなかに特定の人物へのメッセージがあり、それが「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもので、「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。

「川本の言う『やふートップ』級で三角関係になっていると取れる相手は誰なのか、ネット上で人物捜索が行われているのですが、その相手こそベッキーと不貞騒動の渦中にある『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音ではないかと言われているのです」(芸能ライター)

 川谷はかつて、その女癖の悪さを報道された時に、“アルバムを100万枚以上売ったことのある実力派。アラフォーだが童顔で男性にも人気があるシンガーソングライター”と交際していたとも書かれている。

「この時は川本とaikoが浮上していましたが、ベッキーとの騒動真っ最中での今回のツイートで、恐らく川本と川谷がデキており、ツイートはまさしくベッキーに宛てたものではと、ネット上では推測されているのです」(週刊誌記者)

 ベッキーのみならず川本とも‥‥。これが事実なら、川谷が正真正銘のゲスであることが白日の下の晒されることになるが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」