芸能

衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?

20160126kawamoto

 シンガーソングライターの川本真琴が1月25日、意味深なツイートを連発し、話題となっている。

 ツイートには、半年前から彼氏がいること、現在進行形で愛を育んでいること、相手の名前は言えないが、言ったら「やふートップっす」というほどの人物であることなどが愛情たっぷりに書かれている。そしてそのなかに特定の人物へのメッセージがあり、それが「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもので、「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。

「川本の言う『やふートップ』級で三角関係になっていると取れる相手は誰なのか、ネット上で人物捜索が行われているのですが、その相手こそベッキーと不貞騒動の渦中にある『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音ではないかと言われているのです」(芸能ライター)

 川谷はかつて、その女癖の悪さを報道された時に、“アルバムを100万枚以上売ったことのある実力派。アラフォーだが童顔で男性にも人気があるシンガーソングライター”と交際していたとも書かれている。

「この時は川本とaikoが浮上していましたが、ベッキーとの騒動真っ最中での今回のツイートで、恐らく川本と川谷がデキており、ツイートはまさしくベッキーに宛てたものではと、ネット上では推測されているのです」(週刊誌記者)

 ベッキーのみならず川本とも‥‥。これが事実なら、川谷が正真正銘のゲスであることが白日の下の晒されることになるが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
4
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度
5
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?