芸能

「No way!」深キョンの熱烈猛アタックに“既婚”ディーン・フジオカが困惑

20160216fukada

 現在放送中のドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で主演を務めている深田恭子が、共演している今話題の俳優ディーン・フジオカに猛アタックをかけているという噂がまことしやかに流れている。

 このドラマは、アラサーのダメ女と元上司がツンデレラブコメディを繰り広げるというもの。NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役とは打って変わって、フジオカは「ダメ~」ではドSキャラを演じて、話題を呼んでいる。

「フジオカが演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きました。それほどフジオカは、女性を惹きつけるフェロモンがあるんです。今回共演した深田もご多分に漏れず、すっかりフジオカにメロメロになり、頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようです。フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようですが‥‥」(番組関係者)

“共演者キラー”の異名をとる深キョンだけあって、その実行力たるやさすがである。

 しかし、フジオカは誘いに応じることはないだろうと、前出の番組関係者は語る。

「フジオカは2歳年上の中国系インドネシア人の女性と2012年に結婚しています。今では双子の男女にも恵まれ、幸せな家庭を築いている。その上、妻は“ジャカルタの虎”と言われるほど気の強い女性なので、女遊びは絶対あり得ないでしょう」

 いかに深キョンといえども、今回ばかりは付け入るスキはないようだ。しかし、深キョンもあきらめてはいない。

「深田は『次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい』とスタッフに懇願しているそうです。スタッフもどうしたものかと頭を抱えていますよ」(前出・番組関係者)

 果たして“業界一の肉食女子”である深キョンとフジオカのゲスな攻防戦はどうなるのか。もしかして、第二のベッキー騒動になったりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮