芸能

「No way!」深キョンの熱烈猛アタックに“既婚”ディーン・フジオカが困惑

20160216fukada

 現在放送中のドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で主演を務めている深田恭子が、共演している今話題の俳優ディーン・フジオカに猛アタックをかけているという噂がまことしやかに流れている。

 このドラマは、アラサーのダメ女と元上司がツンデレラブコメディを繰り広げるというもの。NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役とは打って変わって、フジオカは「ダメ~」ではドSキャラを演じて、話題を呼んでいる。

「フジオカが演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きました。それほどフジオカは、女性を惹きつけるフェロモンがあるんです。今回共演した深田もご多分に漏れず、すっかりフジオカにメロメロになり、頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようです。フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようですが‥‥」(番組関係者)

“共演者キラー”の異名をとる深キョンだけあって、その実行力たるやさすがである。

 しかし、フジオカは誘いに応じることはないだろうと、前出の番組関係者は語る。

「フジオカは2歳年上の中国系インドネシア人の女性と2012年に結婚しています。今では双子の男女にも恵まれ、幸せな家庭を築いている。その上、妻は“ジャカルタの虎”と言われるほど気の強い女性なので、女遊びは絶対あり得ないでしょう」

 いかに深キョンといえども、今回ばかりは付け入るスキはないようだ。しかし、深キョンもあきらめてはいない。

「深田は『次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい』とスタッフに懇願しているそうです。スタッフもどうしたものかと頭を抱えていますよ」(前出・番組関係者)

 果たして“業界一の肉食女子”である深キョンとフジオカのゲスな攻防戦はどうなるのか。もしかして、第二のベッキー騒動になったりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!