芸能

夏菜の肉食すぎるキス写真に「下品すぎる」「夜が激しそう」の声

201600312natsuna

 NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じた女優、夏菜の熱烈キス写真が写真週刊誌「FLASH」や「東京スポーツ」で報じられ、話題を呼んでいる。

「お相手は、一昨年の春ごろから交際しているイケメン青年実業家のM氏。結婚を前提とした真剣交際のようです。撮影されたのは昨年3月に六本木の高級ホテルで行われたM氏の誕生パーティー。M氏の顔をつかんで相手の口に吸い付いたり、ソファで寄り添うM氏の首元に飛び込むようにキスをするカットが掲載されています」(芸能記者)

 この写真がネット上にも出回るや、「金持ちはこうやって捕まえるのか!」「これぞ肉食女子」「もっと綺麗なキス写真なら良かったのに」「下品すぎて引く」など、揶揄する声があがっているが、前出の芸能記者が続けて言う。

「キス写真が表に出たとはいえ、夏菜はそれでイメージダウンするほどアイドル性や清純派で売っていたわけでもない。恥ずかしい開脚写真を掲載された香里奈や、ヒップを半分出しながら泥酔した前田敦子に比べれば可愛いものですよ。ただ、キス自体はOKだとしても、公の場でこういう写真を撮られているのは脇が甘いし、芸能人という自覚も足りないと言わざるをえないですね」

 朝ドラ「純と愛」が壮絶な大コケをしたことで、視聴率の取れない女優のイメージがついてしまっている夏菜。以降も女優としてパッとせず、伸び悩んでいる印象だが‥‥。

「昨年出演したバラエティ番組では『常に寂しくて常に孤独を感じている』『枕に顔をうずめ叫んでいる』と心の闇を告白していました。M氏は都内の一等地に住み、まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを乗りこなすセレブ。このまま結婚して引退するのもありかもしれませんね」(女性誌記者)

 今回の報道で新たについたイメージは、「夏菜はベッドではかなり激しそう」ということくらいか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!