芸能

「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷

20160823takahata

 8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太容疑者が性的暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。

 高畑容疑者は23日未明、群馬県前橋市内のビジネスホテルで従業員の女性に性的暴行を加え、ケガをさせた疑い。同日朝、女性が被害届を提出していた。

 12年にドラマ「あっこと僕らが生きた夏」(NHK)で俳優デビューした高畑容疑者。15年にはNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演し、一躍有名に。母である高畑淳子との軽妙なやりとりや、クイズ番組での珍解答でも人気となっていた。

「高畑容疑者は8月27日・28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の番組パーソナリティーとして出演することが決まっていました。この日の深夜にも『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で『24時間テレビ』の番宣に出演することになっていたのです。すでに録画した番組の差し替えや編集のやり直しはもちろん、『24時間テレビ』のイメージダウンを考えれば、莫大な損害を日テレに与えたことになります。逮捕報道の直後、高畑容疑者のツイッターは即座に非公開になりました」(芸能ライター)

 事の真相はまだわからないが、今後の芸能活動も左右する大きなスキャンダルとなってしまった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?