芸能

心臓の弱い人は注意!?乃木坂46白石麻衣の“問題シーン”にファンが大ダメージ

20160928shiraishi

 まさか本当だったなんて‥‥。乃木坂46の白石麻衣の問題シーンを目のあたりにしたファンからうめき声があがっている。

 白石も出演している山田孝之主演の映画「闇金ウシジマくん Part3」が22日に公開され、公開初日は多くの乃木坂ファンが“あるシーン”を確認するため、劇場に足を運んだようだ。そのシーンとは、白石の恋人役として出演した若手俳優の本郷奏多とのキスシーンだ。

 公開前の告知映像では、カメラアングル的に実際に唇と唇が触れているか断定できないカットが使われていたため、多くのファンが「本当はキスをしていない」ことを祈って鑑賞したようだが‥‥。

「本編では角度詐欺などではなく、がっつりキスを交わしていましたね。これが白石にとっては初のキスシーンでしたが、白石から仕掛けるようなキスでしたからファンのメンタルにはかなり堪える映像だったことは間違いない。それ以外にもベッドからアンダーウェア姿で出てくるようなシーンもあり衝撃的でした」(週刊誌記者)

 案の定、作品を鑑賞した多くのファンは「ないと信じてたのに‥‥胸が痛い」「ツラすぎて映画の内容がまったく頭に入ってこなかった」「食事が喉を通らなくなった」「奏多クン、あんま調子に乗るなよ」と、映画の内容そっちのけで相当なダメージを負ってしまったようだ。

 とはいえ、白石本人は今回のキスシーンについてネットメディアで「お芝居の一つです。今後、女優さんのお仕事もまたやってみたいと思うので、今回の演技は私の成長につながったと思います」とコメント。本人にとってはかなり貴重な経験になったようだ。

 ファンならば白石の決意を劇場で観るべきかもしれない。しかし「心臓の弱い白石ファンはご遠慮ください」という注意書きは必要かもしれない?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
4
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに