芸能

「全タレント中スタイルNO1」吉岡里帆の隠れた豊かな胸以外の美パーツとは?

20161020yoshiokab

 この秋のドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)に、主演・吉田羊とともに、研修医役で出演中の美女が一躍、注目を浴びている。

「CM『ゼクシィ』9代目ガールで、この9月までNHK朝ドラ『あさが来た』に出演していた吉岡里帆です。今、ネット上では『可愛いすぎる』と騒がれており、専門家が『業界の注目度はダントツ』とベタ褒めしている逸材ですよ」

 こう興奮気味にまくしたてるのは、テレビ誌編集者である。さらに続ける。

「なにしろ全タレント中、スタイルNO1と言っていい。適度にスレンダーでくびれがあり、バストはDカップ。完璧なボディではないですか。ネット上では『DどころかEはある』ともっぱらです。2年前に週刊誌のグラビアで水着姿を見せ、写真集も出していますが、深い胸元パックリの素晴らしいプロポーション。童顔とのギャップがすごいです」

 ドラマの第2話で、吉岡はスポーツ水着を着用し、プールで泳ぐシーンを演じているが、

「ラインがくっきりとわかり、体のメリハリがソソリましたね」(前出・テレビ誌編集者)

 さらに、グラビア誌の編集者は彼女の「最大の魅力」について、次のように評した。

「あの『美ワキ』ですよ。今年5月にインスタグラムで、グラビア撮影のオフショットを載せていますが、腕を上に上げ、ワキを全開にしています。あまりの色っぽさに言葉を失ったのは、ワキフェチだけではありません」

 芸能界屈指の隠れた豊かなバストと美ワキ。一気にブレイクする日は近そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖